CANMORE

住 所 : 群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎 1F
T E L : 0270-61-6100
営業時間 : 10:00~21:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.canmorejapan.com/pins.html

キャンモア (1) キャンモア (3)


数年ぶりに伊勢崎のスマークへ買い物へ出かけてきました

買い物後に1Fの「CANMORE(キャンモア)」というカフェへ寄ってみました
ココは韓国で展開するカフェの日本2号店になるんだそうです ヽ(・ω・)ノ

キャンモア (6)

        キャンモア (9)

キャンモア (10)

お店は木を沢山使ってあるけど、何だかスゴくシンプルな印象 (´・ω・)
何だかちょっと殺風景な気もするけど、気にしちゃダメだよね・・・

メニューはピンスと言う韓国のパフェみたいなかき氷やパンケーキを中心に、
フルーツジュースやスムージー等と言ったデザートのみのお店みたいです

キャンモア (16)

まずはちょっと気になっていたピンスからフルーツピンスを (*´▽`*)ノ

苺のシロップのかき氷の上には色とりどりのフルーツが飾られてます
更にその上には生クリームや苺アイスなどが、見た目から楽しいね

キャンモア (20)

コッチは同行者の抹茶のパンケーキ&カフェラテです (〃'∇'〃)

抹茶のパンケーキは抹茶アイス以外に生地も抹茶が練りこまれて緑色で
栗の甘露煮や餡子などで全体的に和風にまとめられています ヽ(ω・ヽ)

抹茶のほんのりとした苦味がアクセントになってて、美味しいかも

キャンモア (13) コレはフルーツジュースからキウイを

絞りたてのフレッシュな味わいがスゴく美味しいなぁ (*´▽`)◆


他にも気になるモノがあったので、また食べに寄りたいなぁ~ (〃∇〃)
どれも見た目から華やかで楽しいしね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク