あるばとろす

住 所 : 埼玉県熊谷市末広3-1-3 1F
T E L : 048-524-4895
営業時間 : 9:00~21:00
定 休 日 : 日曜日
HP : なし

あるばとろす (1) あるばとろす (2)


熊谷市で30年以上も続く喫茶店「あるばとろす」さんへお邪魔してきました 
ずっと地元の常連さんに愛されているお店なんだそうです (。・ω・)ノ

あるばとろす (3)

あるばとろす (4)

お店はシンプルで落ち着いた雰囲気かな
外観から予想していたよりも広く、奥には座敷の席もありました (゚∇^*)

メニューはトーストやパスタなど喫茶店らしいメニューなども色々あるけれど、
焼肉定食や唐揚げ定食などのガッツリした食事もスゴく充実いてるみたい

あるばとろす (5)

あるばとろす (7)

コレは日替わり定食のロコモコ丼です (≧∇≦)b

素朴なデミグラスハンバーグにトロトロ半熟卵を絡めて食べると美味しい
ひと切れ乗ったパイン缶がどこか懐かしい気がします (´ ▽`).。o

コチラは珈琲がウリな喫茶店でもあるので、珈琲も美味しいです (*´▽`)◆

あるばとろす (6)

あるばとろす (8)

お店自慢というスパゲッティナポリタン~ (*´▽`*)ノ
食事系のには全てサラダとドリンクがセットで付いてくるんだそうです

ナポリタンは昔ながらの具材にケチャップで味付けしたシンプルなモノ
何とも懐かしい味わいでホッコリしちゃいますね

アイスコーヒーは水出しなのが自慢だそうで、スゴくスッキリ (*´▽`)◆


コチラはモーニングから営業されているし、デザート系とかも色々あるし、
機会があったら、またお邪魔してアレコレ食べてみたいですね (*´∇`*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク