ジェラートカフェ サンタルチア(2)

住 所 : 栃木県佐野市植下町467
T E L : 0283-21-3285
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://ameblo.jp/santaluchia2000/

サンタルチア2 (1) サンタルチア2 (3)


前回日記の帰り道のこと
ずっとまた行きたいと思ってた「サンタルチア」さんに2度目の訪問です

サンタルチア2 (4)

サンタルチア2 (5)

サンタルチア2 (6)

変わらず可愛らしい雰囲気だけど、席が少ないもの変わらずみたい・・・
やっぱり店内限定のパフェを今回も食べちゃうっと (●´ω`●)

20種類近くあるジェラードの中から2つ選んで、パフェにしてもらいます
それ以外にも、その季節のオススメフルーツとジェラードのもあるみたい

定番のお好みパフェを サンタルチア2 (9)

洋梨のジェラードとラムフルーツというジェラードの2つで作って貰いました

サンタルチア2 (8)

果実の味わいそのままって感じにフレッシュな味わいの洋梨のジェラードも、
ラム酒が効いてる大人な味わいのラムフルーツもスゴく美味しい ("▽"*)

それだけでもスゴく美味しいのに、色々な新鮮フルーツが豪華に乗っていて、
メチャクチャ豪華な味わいでした (●´ω`●)

サンタルチア2 (18) コッチは季節限定のパフェ

女峰ソルベとイタリアンバニラの2つのジェラードのとおちおとめパフェです

サンタルチア2 (13)

綺麗に飾られたとちおとめ&酸味がアクセントになった自家製苺ジャムと、
濃厚な苺な味わいの女峰ソルベと様々な苺の味が楽しめします (∇≦d)

それにミルキーなバニラアイスもサイコーの相性でスゴく美味しいなぁ
コレは今の季節しか食べられない絶品ですね ヾ(*´▽`*)ノ


また機会があったらお邪魔して、アレコレ食べられるとイイなぁ (〃^∇^)ノ
その時はどの組み合わせのパフェを作ってもらおっかな(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク