フローレスタ

住 所 : 栃木県栃木市藤岡町大田和586-1
T E L : 0282-62-1262
営業時間 : 11:30-19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

フローレスタ (4) フローレスタ (3)


50号線沿いの可愛らしい外観のカフェ「フローレスタ」さんです ヽ(・ω・ )
何だか通りがかりに気になったので寄っちゃいました(笑

フローレスタ (6)

フローレスタ (9)

お店の中は茶系の落着いトーンでまとめられた大人な雰囲気かな
仲の良さそうな素敵なご夫婦が2人でやっているお店なだって (〃'∇'〃)

メニューを見るとトーストやパスタ、珈琲などおのカフェらしいラインナップ
それに加えて、盛り蕎麦・天麩羅蕎麦とあるのが目を引きます Σ(・ω・ノ)ノ!

フローレスタ (12)

トーストは8枚切りのトーストが1枚半で、意外と量があります(≧∇≦)b
2種類ジャムにマーガリンと色々な味が楽しめちゃうのは嬉しいですね

フローレスタ (15)

コレはオススメのフローレスタブレンド (*´▽`*)ノ
程良い酸味とスッキリした後味が飲みやすくって、おいらは好きだなぁ

フローレスタ (17)

他にも珈琲の種類が色々あったので、コッチはケニアです (*´▽`)◆
かなり苦味や酸味が効いていて、ちょっと濃い目の濃厚な味わいでした


今度機会があったら、この雰囲気で蕎麦を食べてみちゃおうかな (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク