VIE DE FRANCE

住 所 : 群馬県太田市石原町81 イオンモール太田 1F
T E L : 0276-47-8686
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.viedefrance.co.jp/

VIE DE FRANCE (1) VIE DE FRANCE (2)


太田イオンがリニューアルしたと聞いて久々に行ってきました 三ヽ( ・ω・)ノ
お店も結構入れ替わりがあって、キッズスペースも出来てましたね

見て回った後に新しく出来たお店でひと休憩~ (´ ▽`).。o

「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」さんと言うパン屋さんです

全国各地に展開しているお店だけど、この辺には初めて出店 ヽ(・ω・)
サイフォンで淹れた珈琲やパフェなどイートイン用メニューもあるみたい

VIE DE FRANCE (11)

パンの販売がメインで、種類も色々あって目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
太田店限定と言う、太田と焼印の入ったパンも売ってるみたいです

VIE DE FRANCE (12)

VIE DE FRANCE (16)

イートンスペースは白を基調にしていて、ゆったり過ごせそう (*´ω`*)
壁に飾られた写真も何だか素敵ですね

VIE DE FRANCE (10)

おいらは今月のオススメのカラメルチーズバーってパンとホット珈琲を

お店のカラメルチーズバーはパリパリサクサクの生地とチーズクリームで、
デニッシュっぽくてスゴく美味しいです (*´▽`*)ノ

珈琲もサイフォンで淹れたモノでスッキリ味なので、パンと相性イイね
このサイフォンは淹れてる時はキラキラしてて、何だか面白い ('∇^d)

VIE DE FRANCE (15)

友人はあんぱいとプリンパイ&紅茶をチョイス (≧∇≦)b

外はサクっと中はモッチリなパイ生地にたっぷり餡子のパイも美味しいけど、
友人はプリンパイがかなりお気に召したらしい(笑

サクサクの生地に卵の風味が効いたトロトロなプリンが濃厚だったって

紅茶はティーバッグだったけど、茶葉がたっぷりなので濃くて美味しい
紅茶はアールグレイでコレはコレで良いかも O(≧▽≦)O


また太田イオンへ買い物に行く時に寄っちゃおっかなぁ~ (*´ω`*)


あと、コメダ珈琲の前を通ったら期間限定のシロノワールやってるみたい
コッチも気になるなぁ (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク