自家焙煎珈琲屋どんぐり(2)

住 所 : 埼玉県久喜市青葉4-1-20
T E L : 0480-23-1418
営業時間 :10:00~19:00
定 休 日 : 月曜日(祝振替翌日)・第2・4火曜日(祝営業)
HP : http://homepage3.nifty.com/donguri-coffee/

自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (2) 自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (1)


前回日記の続き・・かな
用事を済ませて帰る前にもう1軒寄っちゃいました(笑

前に1度お邪魔した「自家焙煎珈琲屋どんぐり」さんです (〃'∇'〃)
相棒が「行ってみたかった」って言っていたので(笑

自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (11)

自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (10)

自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (34)  変わらず落ち着くなぁ~ (´ ▽`).。o

前回来た時と全然変わってないなぁ、なんて思ってたらメニューは違ってた

コーヒーやデザートは変わってなかったんだけど、食事系一新したみたい
週替わりのコースメニューって感じになったんだって Σ(°д°)

まぁ、今回は食事じゃなくて珈琲とスイーツなんだけど(笑

自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (21)

おいらはキューバ・クリスタルマウンテン&春限定・桜のティラミスを

うっすらピンク色クリームなので、何だかティラミスじゃないみたい(笑
ほんのり桜の風味で、普通のティラミスとは違った不思議な美味しさです

クリスタルマウンテンは浅煎りのスッキリとクセのない味わいが好みかも

自家焙煎珈琲屋どんぐり2 (25)

相棒の方は期間限定・春風ブレンド&ママ手作りチーズケーキをチョイス

チーズえーきはレモン風味のどこか懐かしい、手作りらしい優しい味わい
珈琲との相性バツグンだし、お店のオススメの定番なんだって (*´▽`*)ノ

春風ブレンドは中煎りで苦味やクセの少ない、春らしいスッキリした口当たり
フルーティな酸味がとっても爽やかです (*´▽`)◆


また久喜へ出掛ける時にはノンビリとココの珈琲が飲みたいなぁ (。・ω・。)v
ランチも気になるし、コースで頂いちゃいところです(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク