やさいcafe びーんず

住 所 : 埼玉県久喜市久喜北2-3-61
T E L : 0480-24-3455
営業時間 : 11:30~18:00
定 休 日 : 土曜日(日曜に不定休の場合あり)       
HP : http://foodpia.geocities.jp/cafebeans2012/

やさいcafeびーんず (1) やさいcafeびーんず (2)


先日、相棒の用事に付き合って久喜市方面へ出掛けてきました
折角だから興味のあったカフェへも行ってきちゃいました 三ヽ( ・ω・)ノ

まずは「やさいcafe びーんず」さんと言うログハウスのカフェへ
名前通り野菜にこだわったヘルシー料理が自慢のお店です ヽ(・ω・)ノ

やさいcafeびーんず (8)

やさいcafeびーんず (5)

やさいcafeびーんず (6)

木をふんだんに使ったログハウスの様な建物にテーブルも椅子も木製品
木の温もり溢れる素敵な空間です (*´▽`*)ノ

座敷の様になってる席なんかもあって、子供連れでも行っても安心ですね

野菜をたっぷり使ったランチやパンが人気のお店だけど14時過ぎだっだし、
パン類も売り切れだったので、今回デはザートとドリンクを頂いてきました

やさいcafeびーんず (11)

相棒はいちごの豆腐タルトと言うのをチョイス (。・ω・)ノ

てんさい糖でジャムにした苺と酸味の効いた生の苺が2つがスゴく綺麗
土台が豆腐そのもだけど、苺とマッチしていて全く違和感ない Σ(°д°)

付け合せのサツマイモにピーナッツクリームなのが、このお店らしいかも

やさいcafeびーんず (18)

おいらは豆腐のチョコ風ケーキにしてみました O(≧▽≦)O

豆腐の味も食感も全然しなくって、入ってるって知らないと気付かないかも
しっとりした滑らかな食感で、スゴく美味しかったなぁ

やさいcafeびーんず (14) コレはソイカプチーノ (*´▽`)◆

フワフワな泡は豆乳なんだけど、コレも全然気づかないくらいクリーミー
ほろ苦い珈琲にきび糖の優しい甘さが良く合ってて美味しいなぁ (*´ω`*)


またコッチへ出掛ける時には、ココでランチを頂いてみたいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
絶対またお邪魔するゾ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク