ギャラリー喫茶 アトリエみちのそら(2)

住 所 : 群馬県太田市新田木崎町596
T E L : 080-3414-0013
営業時間 : 10:00〜14:00 (イベント時は~19:30)
定 休 日 : 土・日・祝日        
HP : http://michinosora425.jimdo.com/

みちのそら2 (1) みちのそら2 (2)


以前にお邪魔したギャラリー喫茶「みちのそら」さんに再訪問です 三ヽ( ・ω・)ノ

みちのそら2 (11) 今回のお目当てはコチラ

ドクロを特徴的に沢山描かれたちょっと不思議な作品の「デスタノン展」 (゚∇^*)
太田市在住の方の作品なんだって

みちのそら2 (4)

みちのそら2 (5)

アップじゃないと良く分からないんですが、細かくドクロが沢山描かれてて、
なんだか不思議な世界観のある作品でした (●´ω`●)

みちのそら2 (13)

みちのそら2 (18)

作品を楽しんだ後は今回もケーキも頂いちゃおっと (*´▽`*)ノ
2~4種類のケーキを日替わりで色々焼かれているんだそうです

みちのそら2 (19)

ノンビリ作品を眺めながら、まったり過ごすのもイイですよね (´ ▽`).。o

みちのそら2 (8)

おいらはマーブルチーズケーキ&アイスカフェラテにしてみました
チーズとチョコレートの2つの味が一度に楽しめちゃうのは嬉しいですね

ミルクたっぷりの優しいカフェラテもケーキとよく合っていて、ホッコリします

みちのそら2 (9)

コッチは抹茶ロールとカフェオレです (〃^∇^)ノ
抹茶のほろ苦さがアクセントになったロールケーキはシンプルだけど美味しい

カフェオレはアイスの方と同様にたっぷりミルクで優しい味わい (*´▽`)◆
大きめカップでたっぷりなのも嬉しいですね

みちのそら2 (12)

ラストはコチラの定番のチョコレートケーキ&アプフェルショーレ
シンプルなチョコレートな味わいに、たっぷりの生クリームが良く合います

アプフェルショーレって言うのはリンゴ+炭酸のジュースみたい (ノ´・ω・)ノ□
優しい微炭酸のスゴくスッキリとした味わいで、とっても美味しいなぁ


また素敵な展示会を開催されている時にでもお邪魔出来たらイイなぁ (。・ω・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク