イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

住 所 : 東京都台東区寿4-7-11
T E L : 03-5830-3863
営業時間 : [火~土] 11:00~20:00 [日・祝] 11:00~19:00
定 休 日 : 月曜日(祝祭日に当たる場合は翌日が休業)
HP : http://www.imadoworks.com/iriyaplus/index.html

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (3) イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (10)


カンさんとのカフェ巡り、ラストはこのお店

人気の古民家カフェ「Michael Vineland(イリヤプラスカフェ)」さんの2号店
「イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫」さんです ヽ(ω・ヽ)

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (6)

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (7)

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (12)

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (17)

古民家で和風な1号店とは異なり、コチラは古い倉庫を素敵に改装をして、
アメリカンテイストに仕上げてあります (`・ω・´)b

テーブルごとに雰囲気の違う椅子が置かれていて、何だか不思議な感じ

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (15)

1号店の方はパンケーキがウリだったけど、コッチはパニー二がウリかな
スゴく種類が色々あって、美味しそう~ (。・ρ・)o

ドリンク類も豊富なラインナップだし、アレコレ目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (25)

カンさんはツナサラダ&チーズのパニー二のセットをチョイス (≧∇≦)b
焼きたてアツアツなので、トロトロのチーズはスゴく美味しいですね

ツナサラダ&チーズが鉄板な組み合わせなので安心して頂けるんだけど、
ちょっと変わったのにしてみるのも面白かったかなぁと思ったり (*´∇`*) 

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (27)

おいらはBLTのベーコン・レタス・トマトの組み合ににしてみました (。・ω・)ノ
コッチはトマトやレタスがタップリサンドされていて、スゴくヘルシーです

サラダもタップリな量だし、グラノーラ入りミニヨーグルトもヘルシーなので、
スゴく女性に人気ありそうだなぁって2人で話してました(笑

イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫 (19)

ドリンクはアイスカフェラテ&自家製レモネードにしてみました (*´▽`)◆
カフェラテはミルクたっぷりなのに珈琲の苦味も効いてて、サッパリ頂けます

自家製レモネードはレモンも効いてるんだけど、ジンジャーの風味が強くて
美味しいんだけど、コレはジンジャーエールじゃないのかなぁ・・・ (´・ω・)ノ


オシャレだけど不思議と落ち着くお店なので、またお邪魔出来たらイイなぁ
ココのフレンチトーストも食べてみたなぁって思ってたりします (・ρ・*)

これで今回のカンさんとのカフェ巡りは終了です~ c(・▽・。)
また暫く休みが合わないそうだけど、次合った時はまた色々行きたいなぁ~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク