FEBRUARY CAFE

住 所 : 東京都台東区雷門1-7-8 1F
T E L : 03-6802-7171
営業時間 : 8:10〜19:00
定 休 日 : 不定休(臨時休業有り)
HP : http://www016.upp.so-net.ne.jp/February-Cafe/

フェブラリーカフェ (5) フェブラリーカフェ (1)


前回日記の続き
浅草寺などを見て回って、今度はカンのお目当てのお店へ ・・・( ´ω`)

「FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)」さんと言うコーヒースタンドです
浅草の人気パン店「ペリカン」さんのトーストも頂けちゃうお店なんだって

フェブラリーカフェ (9)

フェブラリーカフェ (20)

フェブラリーカフェ (10) スゴくスタイリッシュ

打ちっぱなしのコンクリートにウッディーな雰囲気でオシャレだなぁ (∇≦d)
電源やWi-Fiも使えちゃうトコなんかは都会的ですね

フェブラリーカフェ (4) 午後のスイーツセットってモノを

スコーンと季節スイーツのアップルパイにドリンクがセットでお得ですね
おいらはお店の定番と言うスコーンとカフェラテにしてみました ヾ(*´▽`*)ノ

スコーンは数種類ある中から好きなモノがチョイス出来ちゃいます (≧o≦)ノ

フェブラリーカフェ (13)

おいらはクランベリーとナッツのスコーンの2つにしてみました

バターの風味のバッチリ効いたスコーンはそれだけでもスゴく美味しいけど、
甘さ控えめなクロテッドクリームが良くって、とっても美味しいんです

カフェラテは苦味や酸味の少ない優しい味わいとフワフワミルクが優しくって、
ほっこり美味しいなぁ (ノ´・ω・)ノ□

フェブラリーカフェ (17)

カンさんはお目当ての「ペリカン」さんのパンを使ったモノに (〃∇〃v)

ハニーシナモントーストはトーストがスゴくミルキーでスゴく美味しいのに、
タップリの生クリームとシナモンでメッチャ贅沢な味わいです (●´ω`●)

自家製ジンジャーエールはかき混ぜると濁るくらい沢山の生姜がバッチリ
結構辛めで刺激的な大人味って感じかな


スゴく素敵な雰囲気に、美味しいトースト&スイーツにメロメロです ("▽"*)
今度はおいらもパンを食べちゃいたいなぁ(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク