Cafe Otonova

住 所 : 東京都台東区西浅草3-10-4
T E L : 03-5830-7663
営業時間 : [月~土] 12:00~23:00  [日] 12:00~21:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.cafeotonova.net/
.
CafeOtonova (2) CafeOtonova (1)


カンさんとのカフェ巡り2軒目~ ヽ(・ω・)ノ
上野駅から浅草方面へ散策しつつ、お目当てのお店へ向かいます

合羽橋から程近い場所にある「Cafe Otonova(カフェ オトノヴァ)」さん
一軒家の古民家をオシャレに改装したと言う建物が素敵なカフェです

CafeOtonova (21)

CafeOtonova (6)

CafeOtonova (5)

CafeOtonova (7)

中途半端な時間にお邪魔したにも関わらず、ほぼ満席状態・・・ (´・ω・`)ノ
隙を見て何枚かパシャっとさせて頂きました

白を基調に、レトロなんだけどスゴくオシャレな雰囲気にドキドキです(笑

1Fは大テーブルとキッチンを中心にビストロっぽい雰囲気も (*´ω`*)
2Fの方が古民家な雰囲気が残ってて、おいらはコッチのが落ち着くなぁ

CafeOtonova (15)

食事をするには中途半端な時間だったので、カンさんはカボチャプリンを 
濃厚なカボチャにキャラメルの風味がスゴく美味しいなぁ ヽ(・ω・ )

ココのスイーツ類は全て、オーナー奥さんの手作りなんだって~ (*´ω`*)

CafeOtonova (11)

おいらはシュークリームにしてみました (*´▽`*)ノ

たっぷりのクリームがスゴく好きな味わいでペロッと食べちゃった(笑
バニラビーンズが効いてて、甘い香りが口に広がりますね (●´ω`●)

CafeOtonova (8)

ドリンクもバニラミルクティーにしちゃいました

バニラビーンズの入ったロイヤルミルクティーはスゴく甘い香り (*´▽`)◆
バニラの甘い香りには、お砂糖を入れた方が合うかな

CafeOtonova (14) カンさんはアイスカフェオレ

苦めの珈琲とたっぷりのミルクがとっても良く合っていて美味しい (ノ´・ω・)ノ□
この珈琲とミルクのバランスがカンさんの好みだったみたい


時間を忘れてノンビリ&マッタリ出来ちゃうスゴく素敵なお店でした (*´∇`*)
またコッチへ出掛ける時に寄れたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク