王城(2)

住 所 : 東京都台東区上野6-8-15
T E L : 03-3832-2863
営業時間 : 8:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

王城2 (2) 王城2 (4)


カフェ巡り仲間のカンさんに誘われて上野~浅草のカフェ巡りをしてきました
今回も食べ過ぎって位アチコチを巡っちゃいました(笑

まずは集合場所の「王城」さんでモーニングから

おいらはコチラへお邪魔するのは約3年ぶりになるんですね (´・ω・)
月日が経つのは早いなぁ・・・

王城2 (7)

王城2 (6)

王城2 (19) お店の中は全く変わらないなぁ

高級感のあるソファーやシャンデリアが何とも言えない昭和レトロな雰囲気
なのに不思議とまったり過ごせちゃうんです (〃'∇'〃) (〃'∇'〃)

メニュー 王城2 (9)

モーニングはこの3種類なんだって (  ・ω・)σ

王城2 (17)

定番のトーストセットはバタートーストとゆで卵がセットになったモノ (⁰︻⁰) ☝
トーストは厚焼もあったけど、普通焼でもボリュームはバッチリあります

シンプルだけど、そこがイイんだろうなぁ (≧∇≦)b
コレに砂糖もかけてシュガートーストにして食べるのも美味しいんだって

王城2 (15)

お店の人気メニューのツナトーストもモーニングで頂けちゃいます (∇≦d)

バタートーストにツナやキュウリがサンドされていて、何ともレトロな味わい
何だかホッコリした気分になりますね (*´▽`*)ノ

王城2 (10)

王城2 (14)

セットで珈琲か紅茶が付くのも嬉しいですね (ノ´・ω・)ノ□
どちらも丁寧に淹れてくれた濃い目の味わいで、目が覚めちゃいます(笑

使い込まれた銀色のミルクやシュガーポットも雰囲気がありますね


久々にお邪魔できて楽しかったなぁ
今度はカフェタイムにブランデー入りの紅茶も飲みたいかも (o≧∇≦)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク