KaPua

住 所 : 埼玉県行田市谷郷3-1-26
T E L : 048-501-8165
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

カプア (2) カプア (4)


前回日記の続き・・かな
友人と別れたあと、折角行田に来たんだからと新規開拓を(笑

以前熊谷にあったケーキ店「Patisseri plus plus さんが行田へ移転されて、
手作りお菓子の店&カフェ「KaPua(カプア)」って名前でNEW OPENしたって

ちょっと前に聞いて気になってたので、今回寄って来ちゃいました(笑

カプア (17)

カプア (19)

お店はオシャレな小物などもいっぱいあって、女性好みな可愛い雰囲気
並べられたケーキや焼き菓子がどれも美味しそうだなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

カフェスペースはカウンターとテーブルが2つ程なんだけど、スゴくオシャレ

カプア (9)

カプア (10)

今回はちょっと欲張ってフルーツタルトとティラミスタルトを  (*ノωノ)

苺や金柑などの沢山の季節フルーツにカスタードクリームが良く合ってるし、
タルト生地自体もスゴくサクサク食感が、メチャクチャ美味しい O(≧▽≦)O

ティラミスタルトの方は濃厚なチーズクリームと珈琲の風味が贅沢に~
どっちも美味しくって、あっという間に2個をペロッと食べちゃいました(笑

カプア (13)

ケーキを食べていく場合は300円で珈琲か紅茶を頂けます (*´▽`)◆
紅茶は丁寧に淹れれてくれて、とってもイイ香りが美味しかったなぁ


またコッチ方面へ出掛ける時などには、またココに寄ってみたいんだけど、
おいら一人で行くんだと場違いじゃないかなぁって・・・ ( ´・ω・`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク