cafe 閑居(3)

住 所 : 埼玉県行田市行田7-3
T E L : 048-556-2052
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 第2・4日曜日
HP : http://www.cafe-kankyo.com/kk_index.html

閑居3 (1) 閑居3 (3)


都内在住の友人が用事があって行田に来るって言うので、会ってランチを

「美味しいパンが食べたい」って事だったので、「閑居」さんにしてみました
おいらは1年振り3回目の訪問って感じになるみたい (≧∇≦v)

閑居3 (19) 変わらず落ち着いた佇まいです

ほぼ満席で店内写真はコレだけなので、詳しくは前日記を見てね (゚∇^*)

閑居3 (4)

メニューも変わってないかな

季節のごはん膳も美味しそうだけど、おいらはいつも季節のパンプレート
AとBの中から好きなおかずが2種類チョイス出来ちゃうしね ヾ(*´▽`*)ノ

閑居3 (11)

まずはスープと2種類のグラハムブレッドを (o ̄∇ ̄o)
特にドライフルーツがたっぷり入ってる方がおいらのお気に入りなんです

友人も気にいってくれて良かった良かった ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

閑居3 (7)

友人はチキンレモンバジルソテー&オムレツをチョイス (*´▽`*)ノ

オムレツは一見シンプルなんだけど、中にひき肉がたっぷり入っています
とってもジューシーで美味しいです O(≧▽≦)O

レモンの効いたチキンソテーもサッパリと頂けてイイですよね (。・ω・。)v

閑居3 (10)

おいらはスモークサーモン&今回の季節限定のコロッケにしてみました

スモークサーモンは脂ののったサーモンに燻製風味スゴく良く合っていて、
生臭さとかが全くなくてメチャクチャ美味しかったなぁ (*´ω`*)

コロッケは手作りの優しい味わいで美味しいんだけど、サイズがちょと・・・
2口で食べ終わっちゃったので、もう1個くらい食べたかったなぁ (。・д・。)

閑居3 (15)

閑居3 (18)

食後のドリンクはカフェオレとチャイにしてみました ヽ(ω・ヽ)

カフェオレはどちらもミルクたっぷりで苦味も少なくて珈琲牛乳っぽいかも(笑
とっても優しい味わいで、おいらは好きだけど

チャイも前に飲んだのと変わらず、ほっこりする優しい味わいでした (*´ω`*)


コチラのスイーツは頂いた事がないので、今度は食事以外も食べちゃうっと(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク