WINE CAFE BULLS(2)

住 所 : 群馬県太田市亀岡町96-1
T E L : 0276-30-7055
営業時間 : 11:00~16:00 17:00~24:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://mgroup.jp/

ワインカフェ ブルス2 (1) ワインカフェ ブルス2 (2)


ちょっと載せ忘れて時間が経っちゃったけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

「WINE CAFE BULLS(ワインカフェ ブルズ )」さんへ2度目の訪問です
前回はランチだったので、今回はディナータイムで (≧∇≦)b

ワインカフェ ブルス2 (6)

ワインカフェ ブルス2 (5)

お店の中は全体的にアメリカンポップで可愛らしい雰囲気です (*´▽`*)ノ
昼はカフェ、夜はワインバルとして楽しめちゃうんだそうです

ワインカフェ ブルス2 (3)

ワインカフェ ブルス2 (4) コレは全部お通しなんです

バケットと牛肉を贅沢に煮込んだのが美味しい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お水の代わりが炭酸水って言うのも、何だかスゴくオシャレな気がします

ワインカフェ ブルス2 (9)

折角だしスプリッツァー&カシスオレンジで乾杯 (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
スプリッツァーって言うのは白ワインをレモンとソーダで割ったモノなんだって

ワインカフェ ブルス2 (16)

ツマミ代わりに今の季節限定の燻製とチーズの盛り合わせを (〃∇〃v)
チーズ・タマゴ・ベーコンのスモークがスゴく綺麗に盛りつけられています

ワインカフェ ブルス2 (17)

ワインカフェ ブルス2 (19)

燻した風味がしっかりして美味しいんだけど、ベーコンなんかそのままだし、
全体的に薄味っぽいんで、好き嫌いがハッキリ分かれちゃいそうだなぁ

ワインカフェ ブルス2 (12)

コレはマリナーラってタマゴとベーコンのピザ ヽ(・ω・)ノ
ちょっと小さめなのは残念だけど、モチモチ生地にたっぷり具材で美味しい

この味はかなり好みです ヾ(*´▽`*)ノ

ワインカフェ ブルス2 (28)

お店の自慢のステーキ類はディナータイムだとサラダもセットになっていて、
木のプレートの上にオシャレに並べてあります ヽ(ω・ヽ)

ワインカフェ ブルス2 (26)

コレは赤身肉のカットカットステーキ (*´ω`*)
アツアツでジューシーなお肉がスゴく柔らかくて、とっても美味しいなぁ

ソース以外にワサビや岩塩もあるので、好みの味に出来ちゃいますね

ワインカフェ ブルス2 (30)

コッチのは牛タン網焼きステーキ・・だったかな
厚めにカットされた牛タンが贅沢に3枚なので、食べ過ぎちゃいそう(笑

ワインカフェ ブルス2 (31)

サラダもオシャレなんだけど、ドレッシング無かったし、どう食べるんだろ
小さくカットされてないから、サンチュみたいにお肉を包んで食べるのかな

結局分からなかったので、おいらは手でちぎって食べましたが・・・ ( ̄▽ ̄;)

ワインカフェ ブルス2 (40)

気を取り直して、食後のデザートを (*^¬^*)
店名が入ってるし、コレがウリなんだろうとBULLSの珈琲ゼリーというのを

珈琲ゼリー自体はかなり濃く、苦味が強い感じかな

生クリームやバニラアイスを一緒に食べると、イイ感じにまろやかになって、
とっても食べやすくって美味しいなぁ (●´ω`●)

ワインカフェ ブルス2 (39)

コッチはカフェオレプリン (ノ´・ω・)ノ□
名前通りにカフェオレそのものな味わいに、トロトロの滑らかな口当たり

ミルクたっぷりな優しい味わいなので、もっといっぱい食べたくなっちゃう(笑


お肉がとっても美味しいので、お肉が食べたくなったらココだね ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク