タコス&ハンバーガー IRIE

住 所 : 埼玉県深谷市折之口571-2
T E L : 048-575-0087
営業時間 : 12:00~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : https://twitter.com/irie_orinokuchi

IRIE (4) IRIE (2)


深谷市に新しく出来たと言うハンバーガー&タコスの専門店「IRIE」さん
てっきり「イリエ」って読むんだと思ってたら、「アイリー」さんだったんですね

IRIE (9)

IRIE (5)

IRIE (7) お店はこんな雰囲気です

元々は蕎麦屋だった建物を白く手作りでりノーションした感じかな
建物の和の雰囲気がアチコチに残ってるのが、何だか楽しいかも (*´ω`*)

メニューはハンバーガーとドリンクがメインだけど、タコスやタコライスなども

IRIE (14)

おいらはチーズバーガーを頂いてみました (≧∇≦)b

パンズからはみ出る程のお肉がしっかり焼き上げてあって美味しい~
味付けはシンプルなので、まさに肉を食ってるって感じかな O(≧▽≦)O

揚げたてポテトが結構しっかりした量付いてるのも嬉しいですね (∇≦d)

IRIE (17)

コッチのはタコライスです (≧∇≦)b
ピリ辛なひき肉とトマトやチーズでワイルドな感じだけど、スゴく美味しい

ゴハンもタップリなので、ハンバーガーよりボリュームあるかも  (〃^∇^)ノ

IRIE (21)

ついついタコスも追加しちゃた ("▽"*)
ひき肉やトマト、チーズなどの具材はタコライスと一緒っぽいですね

パリパリな生地が美味しいから、おいらはコッチの方が好きかも (*´▽`*)ノ

IRIE (41)

ドリンクはハンバガー屋さんらしいラインナップって感じかな
ちなみに画像のはオレンジジュース・烏龍茶・アイスコーヒーです (*´▽`)◆

ソフトドリンクはだけじゃなくて、アルコール類も頂けちゃう様でした (。・ω・)ノ


美味しいハンバーガーが食べたくなったら、またココに来ちゃおうっと(笑



2016年12月30日に閉店となってしまったそうです (´・ω・`)ノ
リーズナブルに美味しいハンバーガーが頂けたので、スゴく残念です・・・
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク