B-flat

住 所 : 群馬県桐生市宮前町2-8-5
T E L : 0277-47-6909
営業時間 : 12:00~20:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://b-flat.on.omisenomikata.jp/

B-flat (1) B-flat (2)


前回日記の続き・・・と言うか、お隣のだったりします (^_^;)

桐生駅ロータリーすぐ目の前にある「B-flat(ビーフラット)」さん (`・ω・´)b
レザーワークスタジオのアトリエショップ&カフェと言う一風変わったお店です

B-flat (5)

B-flat (8)

お店の真ん中にカウンター席があって、そこがカフェのスペースに ・・・( ´ω`)

左側には様々な革製品や輸入雑貨が並べられていて欲しくなっちゃうなぁ(笑
右側の方では作業されていて、それを見ることも出来るみたい (〃^∇^)ノ

でも今回のおいらのお目当ては2Fで開催されてた「五月堂がまぐちカバン展」
前から「群馬の群馬のがまぐち屋 五月堂」さんのがまぐち欲しかったんです

B-flat (7)

お目当てのがまぐちをゲットしたらあとはモチロンカフェの方も
メニューはシンプルにホットドッグとドリンクのみって感じみたい (  ・ω・)σ

B-flat (6)

お腹も結構いっぱいなので、今回は珈琲のみで
革細工の作業を眺めながら頂く珈琲って何だか不思議な気分かも (゚∇^*)


「群馬の群馬のがまぐち屋 五月堂」さんの販売は続けて行ってくそうなので、
タイミング見てまたお邪魔出来たらイイなって思ってます
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク