norrys coffee

住 所 : 群馬県桐生市宮前町2-8-6
T E L : 0277-47-7655
営業時間 : 7:00~21:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.norryscoffee.com/

ノリーズコーヒー (1) ノリーズコーヒー (2)


桐生駅北口のロータリーすぐ前にある「norrys coffee」さんです
早朝から営業されている自家焙煎のコーヒースタンドって感じのお店かな

店内はビックリするぐらいスゴく狭くって、注文カウンターや焙煎機以外だと、
小さなカウンター席に2人座るのが精一杯って感じだったかなぁ・・・ (´・ω・)

おいら達はお店の外にあるベンチで頂いてきました (*´▽`)◆

ノリーズコーヒー (3) メニューはこんな感じでコーヒーのみ

豆はケニア・ブラジル・エチオピアの3種類から選べるみたいでした O(≧▽≦)O

テイクアウトなのでカップはこんな感じ ノリーズコーヒー (7)

今回は一番フルーティだというエチオピアにしてみました (*´▽`)◆
浅煎りの軽めだけど風味豊かな味わいがスゴく美味しいです

ノリーズコーヒー (4) コッチのはカフェラテです (*´▽`*)ノ

コッチは少し深煎りにしたモノを使っているのかな
珈琲のほろ苦さがタップリのミルクとの相性がバッチリでスゴく飲みやすい


長居はしづらいけど、美味しい珈琲がリーズナブルに頂けちゃうのお店なので、
機会があったら他の珈琲も飲んでみたいところですね ε=(・ρ・*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク