パンカフェ ランコントレ

住 所 : 群馬県桐生市川内町3-126-1
T E L : 0277-46-9631
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 日曜日
HP : http://rencontredeco.com/

ランコントレ (1) ランコントレ (2)


ちょっと大間々まで出掛ける用事があったので、気になってたお店へ
桐生市の郊外にある「パンカフェ ランコントレ」さんと言う可愛いお店です

ランコントレ (7)

ランコントレ (8)

お店に入ってすぐのトコには沢山のパンが沢山あって、どれも美味しそう
その奥のショウケースにはケーキがあって、コッチもイイなぁ~ (。・ρ・。)

階段を上った先と、テラスなどがカフェスペースになっています (〃'∇'〃)

ランコントレ (3)

      ランコントレ (13)

ランコントレ (4)

2Fのカフェスペースは小さめだけど、スゴく可愛らしい雰囲気 ヽ(ω・ヽ)
パンを買う時に一緒にドリンクも注文して、ココでゆっくりしてくのイイなぁ

ランコントレ (6)

BLTサンドはクロワッサンにベーコンやトマトがオシャレにサンドされていて、
バターがタップリなクロワッサンにBLTが相性バッチリで美味しい (≧∇≦)b

アイスコーヒーもスッキリしていて、飲みやすくてイイ感じです

ランコントレ (5)

おいらは一個じゃ足りなかったので、チーズハンバーグサンドも (゚∇^*)

手ごねの柔らかハンバーグもふんわりしたパンズもとっても優しい味わい
美味しくって、ペロッとイケちゃいます(笑

ランコントレ (12)

コッチのはチキンタツタサンドです ヾ(*´▽`*)ノ
ジューシーな竜田揚げにキノコとタルタルソースが良く合って美味しいです

アイスティーはレモンが浮かべられたアールグレイでイイ香り~ (´ ▽`).。o

ランコントレ (9)

シュークリームは皮は硬すぎずパリッとした食感に甘すぎないクリームで、
おいらの好みのシュークリームでした (〃'∇'〃)

クッキーも美味しそうだったので2つ付けて貰って、豪華になりました(笑

ランコントレ (10)

カボチャプリンも甘さ控え目で、カボチャの味を生かしたシンプルな感じ
優しい味わいが美味しいなぁ (●´ω`●)


パンでランチもケーキでカフェタイムも、どっちも楽しめちゃうお店でした
またコッチへ出掛ける機会があったら、是非寄りたいです O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク