Heaven's Door

住 所 : 埼玉県東松山市箭弓町2-2-16
T E L : ???
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://instmood.com/hirooooooooooooooooooo

Heavens Door (4) Heavens Door (1)


今回はちょっと所用があって一人で東松山市へ
そのついでにちょっと気になってカフェでランチをしてきちゃいました(笑

東松山駅の近くにある「Heaven's Door(ヘブンズドア)」さんというお店へ
ちょっと不思議なこだわりの内装が楽しいお店です

Heavens Door (5)

Heavens Door (6)

Heavens Door (10)

不思議な世界が広がっています Heavens Door (7)


お店の中の沢山の漫画やフィギュアなどは店主さんの趣味のモノかな
天井から色々なモノがぶら下がっていて、見てるだけでも飽きないです(笑

Heavens Door (11) 窓際の席はブランコに Σ(・ω・ノ)ノ!

ココでブラブラしながらゴハンを食べるなんて不思議な気分になります(笑

Heavens Door (17)

生姜焼きプレートランチにしてみました ( ・ω・)ノ
タップリの玉ねぎと甘辛なタレが豚肉に良く合っていてホッコリしますね


今回は食事のみだったので、機会があれば色々食べてみたいな (∇≦d)



オマケ~ (゚∇^*)
「Heaven's Door」さんにはデザート類が無かったので、帰りに更に寄り道(笑

Heavens Door (19) Heavens Door (30)

滑川町の「trois3(トロワ)」さんで、お茶をして来ちゃいました (。・ω・)ノ
アンティークなアイテムが販売されていて、素敵な雰囲気は変わらないなぁ

この日は編み物教室をやっていて満席だったので、店内写真はナシです
だからコッチに一緒に載せちゃます(笑

Heavens Door (26)

今回はオレンジシフォンにブレンドコーヒーにてみました (*´▽`)◆

フワフワ食感なシフォンケーキはオレンジピールが優しいく広がりますね
チョコレートソースやクリームとも合っていて、美味しいなぁ~ (*´ω`*)

珈琲は深谷の「豆わらべ」さんってお店のだそうで、スッキリ飲みやすいなぁ


いつか「trois3」さんでランチもしてみたいなぁ~ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク