根来珈琲 (3)

住 所 : 太田市下田島町1099-2
T E L : 0276-57-8428
営業時間 : 9:00〜16:00
定 休 日 : 土・日・祝日(イベント開催中は営業)
HP : http://ameblo.jp/negoro-caffee/

根来珈琲3 (1) 根来珈琲3 (2)


太田市にある「根来珈琲」さんの3回目の訪問 (`・ω・´)b

母が友達と行ってきたとケーキやドリンクの写真を結構沢山くれたので、
おいらも後日改めて一人で訪問してきたって感じです (*´▽`*)ノシ

根来珈琲3 (4)

根来珈琲3 (3)

お店の雰囲気は変わらず素敵ですね (≧∇≦)b
コレはおいらが行った時に撮ったモノで、母がくれた店内写真はちょっと・・・

根来珈琲3 (5) この日のケーキはこの4種類

その時期ごとに、異なった手作りケーキが3、4種類あるんだって ヽ(・ω・)ノ

根来珈琲3 (21)

まずはアイス抹茶ラテ&ショコラテリーヌの組み合わせ O(≧▽≦)O
他のラテ同様に抹茶ラテも生クリームがたっぷりで濃厚な味わいですね

ショコラテリーヌって言うのは濃厚な生チョコっぽいケーキって感じかなぁ
美味しかったんだけど、他のと比べると半分しかないから食べたいない・・・

根来珈琲3 (14)

期間限定のパプアニューギニアとキャラメルチーズケーキ (*^¬^*)

パプアニューギニアはフレンチプレスで2杯分たっぷりあるのも嬉しいかな
爽やかな酸味とスッキリした味わいで、とっても美味しい (〃∇〃v)

キャラメル風味のチーズケーキにオレンジソースが不思議と良く合いますね

根来珈琲3 (30)

ウチの母は紅茶といちごのロールケーキにした・・らしい (・ω・)ノ

程良く酸味の効いた苺が丸々1個分入ったロールは結構大きめだった
春は苺を見かけると、つい食べたくなっちゃいますよね ("▽"*)

紅茶がポットじゃなかったのが少し残念だったと言ってました ( ̄▽ ̄;)

根来珈琲3 (9)

コッチのはアイスバニララテとプレッツェルなんだって ヽ(ω・ヽ)
バニラフレーバーのシロップ入りのアイスカフェラテって感じなのかなぁ

プレッツェルは中にモチモチ生地に練り込まれたチョコが美味しかったって
おいらも今度コレ食べてみよう~ (。・ρ・)o

根来珈琲3 (35)

ちなみにおいらが後日1人で邪魔して来た時に食べたのはホットサンド
以前の時は食事系のだったけど今回はあんバターにてみました (。・ω・)ノ

どこか懐かしい素朴な味わいで美味しいけど、コレは食事ではないよね

根来珈琲3 (39)

珈琲は期間限定のブラジルにしてみました (*´▽`)◆
スッキリした味わいあけど、ほんのりとした甘みが優しくって、おいらの好きな味だなぁ


今度はおいらもプレッツェル食べてみよっかなぁ (*´ω`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク