珈琲貴族エジンバラ

住 所 : 東京都新宿区新宿3-2-4 新宿M&Eスクエアビル 2F
T E L : 03-5379-2822
営業時間 : 24時間営業
定 休 日 : 無休
HP : http://edinburgh.jp/

エジンバラ2 (1) エジンバラ2 (3)


前回日記続きで、新宿のカフェで久々に友人と会ってきました

歌舞伎町の入口近くにあった老舗喫茶店「珈琲貴族エジンバラ」さんですが、
ビルの老朽化により閉店されましたが、場所を変えて再オープンされました

今回行って来たのは新宿3丁目へ移転後の新しいお店の方です (≧∇≦)b

エジンバラ2 (5)

エジンバラ2 (8)

シャンデリアなど一部装飾品は以前のお店のモノを使っているんだそうで、
高級感のある、どこか懐かしい様な雰囲気は変わらずありますね (∇≦d)

前より明るい雰囲気だし、入りやすくなった気もしますね ヾ(*´▽`*)ノ
お店の中はスゴく混んでたので、あんまり撮れなかったけど伝わるかな

エジンバラ2 (12)

今回はドリンクのみで、ライチティー&アイスカフェオレです (*´▽`)◆

ライチティーは中国茶っぽいスッキリした味わいです
ホットでしっかり淹れたモノを、たっぷりの氷で冷やしてくれるので美味しい

お店の名物はホットの方のカフェオレなので、アイスはシンプルですね(笑
たっぷりなミルクと苦めの深煎り珈琲のバランスが良くて、コッチも美味しい


スゴく素敵なお店なので、新宿へ出掛ける時に寄れたらイイなぁ (〃∇〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク