炭火焼珈琲ツノハズ

住 所 : 東京都新宿区西新宿1 小田急エース 北館西
T E L : 03-5321-3216
営業時間 : 7:30~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.odakyu-restaurant.jp/shop/restaurants/tsunohazu/

炭火焼珈琲ツノハズ (2) 炭火焼珈琲ツノハズ (4)


関西に住んでいる友人が出張で東京へ来るので、会ってきた時のこと
待ち合わせの新宿駅に早くついたので、気になっていたお店へ ・・・( ´ω`)

新宿駅西口にある「炭火焼珈琲ツノハズ」さんと言う喫茶店です (`・ω・´)b
以前「スカラ座」と言う老舗の喫茶店があった場所と言うのが分かり易いかな

炭火焼珈琲ツノハズ (15)

炭火焼珈琲ツノハズ (16)

お店は「スカラ座」の頃の雰囲気をそのままして営業されているんだそうで、
落ち着いた大人な雰囲気です (●´ω`●)

最近では珍しく店内は喫煙可になっているので、苦手な人はご注意を

炭火焼珈琲ツノハズ (13) 奥はテーブル席になってます

赤色のソファーがどこか昭和レトロなテイストで、不思議と落ち着きますね

炭火焼珈琲ツノハズ (18)

ピザトーストはハム・タマネギ・ピーマンでスゴく懐かしい味わい (*´∇`*)
焼き色の付いたチーズもトロトロだし、美味しいなぁ

炭火焼珈琲ツノハズ (11)

お店自慢のブレンドコーヒーは炭火でじっくりと焙煎したモノなんだそうで、
深煎りのコクと香りで美味しいなぁ (*´▽`)◆


また新宿へ出掛ける時に寄りたい、とっても素敵なお店です O(≧▽≦)O
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク