ティーサロン詩季(2)

住 所 : 埼玉県深谷市原郷1118
T E L : 048-571-7200
営業時間 : 13:00~18:00
定 休 日 : 日曜~水曜日
HP : http://atelier-shiki.jp/tea.html

詩季2 (1) 詩季2 (2)


今回は以前に日記に書いた「ティーサロン詩季」さんを
実は深谷方面へ出掛けたら、一人で寄り道するお気に入りのお店なんです(笑

何度かお邪魔した時の写真が溜まったので放出しちゃいます (`・ω・´)b

詩季2 (21)

詩季2 (24)

お店の落ち着いた大人な雰囲気はいつお邪魔してスゴく素敵ですね

詩季2 (3) おいらはこの席がお気に入りです

ハーブに囲まれた素敵なお庭を眺めながらぼんやりしたり、本を読んだり、
とっても贅沢なノンビリとした時間を過ごさせて貰っちゃってます (*´∇`*) 

詩季2 (25)

スイーツメニューは前回訪問時から少し変わったので、それらを

リコッタチーズパイはレモンが効いた、軽くて爽やかな味わい (*´▽`*)ノ
優しい味わいなので、ハーブティーとの相性もピッタリ

詩季2 (10)

コッチはアップルパイ (〃^∇^)ノ
3種類のリンゴで丁寧に作ったジャムがタップリで、とっても美味しい

詩季2 (41 )

ヨーグルトケーキもレモンの酸味が効いたスッキリとした味わい (∇≦d)
ベリージャムがアクセントになっていて、コレもとっても美味しいんです

おいらはこの3つの中だと、コレが一番お気に入りかな~ (。・ω・。)v

詩季2 (27)

詩季2 (30)

ココに来るとハーブティーが飲みたくなっちゃいますね (/ω\*)

5種類あるアトリエ詩季オリジナルブレンドハーブティーの1つ「リラックス」
レモンバーベナ、リンデン、カモミールのスッキリした味わいのモノ (・ω・)ノ

一番ハーブティーっぽい味わい・・かなぁ

詩季2 (36)

詩季2 (46)

コッチのはローズヒップ、ハイビスカスがベースになった「美容効果」
酸味が効いてるけど、ほんのり甘いから飲みやすくて好きだなぁ (*´∇`*)

詩季2 (14)

ハーブティー以外にもオススメがあって、その1つがスパイスティー

コレはカルダモン・シナモンにたっぷりミルクで丁寧に淹れてくれるチャイです

詩季2 (14)


詩季2 (16)

毎回、生のハーブティーとバジルクッキーをサービスして貰っちゃっていて、
ホント嬉しい限りです (●´ω`●)

おいらバジルのクッキーは結構クセなってます(笑


また、タイミングを見てノンビリさせて貰いにお邪魔しに行こっと ヾ(*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク