ffee&co.

住 所 : 埼玉県幸手市緑台1-26-23
T E L : 0480-99-2272
営業時間 : 10:00~20:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://ffeeandco.blogspot.jp/

ffeeco (2) ffeeco (4)


相棒との幸手市のカフェ巡り2軒目です
人気パン店「simai」さんに行ってみたら、売り切れだった・・・ ( ̄◇ ̄;)

お店で隣に新しく出来たカフェを教えてもらったので、そちらへ ・・・( ´ω`)

教えて貰ったのは「ffee & co(フィー&コー)」さんというお店です
joyce cafe」って移動販売をされていた方がオープンさせたお店みたい

ffeeco (10)

ffeeco (6)

      ffeeco (9)

お店の中は窓が大きく取られているので、とっても明るいですね (゚∇^*)
スゴくシンプルにまとめられているので、落ち着いて過ごせそうですね

奥に個室もあるみたいです ffeeco (5)

アッチもコッチもスゴく素敵だったので、おいらも沢山撮っちゃいました

ffeeco (21)

昼が食べたりなかったと言う相棒はキッシュプレートを (。・ρ・)o

キッシュははじゃがいもとベーコンとほうれん草のキッシュで、具だくさん
一見シンプルなんだけど、これがホントにスゴく美味しい~ ヾ(*´▽`*)ノ

セットのサラダ、パンも美味しいし、何度も食べたくなる味かも O(≧▽≦)O
キッシュの内容は日替わりらしいので、今度はまた違う味と会えるのかなぁ

ffeeco (26)

おいらはリンゴとシナモンのタルトを頂きました (〃^∇^)ノ

タルト自体はシンプルだけどバターたっぷりに焼き上げてサクサクです
その上にリンゴのコンポートをで載せて見た目もスゴく素敵ですね

優しい味わいなので、珈琲との相性もバッチリで美味しいです (*´ω`*)

ffeeco (13)

おいらは冬季限定のシナモンカプチーノにしてみまた (*´▽`)◆
ミルクが非常に滑らかになっていて、スゴくフワフワな口当たりで美味しい

かなりしっかりと効いたシナモンが、カプチーノと不思議と良く合いますね

ffeeco (16)

相棒はセットのアメリカーノを (ノ´・ω・)ノ□
スゴくスッキリとした苦味が効いていて飲みやすいし、スゴく美味しいね


またコッチへ出掛ける機会があたら、「simai」さんと合わせて寄りたいです
今度はおいらもキッシュ食べよっと (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク