cafe bagel choco (3)

住 所 : 埼玉県幸手市千塚754-3
T E L : 0480-44-0369
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 日・月・火曜日
HP : なし(ホームページはやめちゃったのかな・・?)

ベーグルチョコ3 (4) ベーグルチョコ3 (2)


最近ネタが溜まり過ぎてて、タイムラグがスゴいので、頑張って更新します
今回は相棒の用事に付き合って、久々に幸手市へ ・・・( ´ω`)

「cafe bagel choco」さんへ約2年振りにランチを食べにお邪魔してきました
今回のでブログに載せるのは3回目になりますね (`・ω・´)ノ

ベーグルチョコ3 (12)

      ベーグルチョコ3 (7)

ベーグルチョコ3 (10)

ベーグルチョコ3 (9)

ベーグルチョコ3 (8)

お店の中は変わらずスゴく素敵な雰囲気でドキドキしです (〃'∇'〃)
どこを撮っても絵になるので、ついついアチコチ撮らせて貰っちゃいました

前回来た時と同じくサンルームっぽい窓際の席だったのも、何だか嬉しいな

ベーグルチョコ3 (5)

前来た時は4種類あったけど、今はこんな感じでランチは2種類みたい
メニューも2週間ぐらいで次々と変わるんだって ヽ(・ω・)ノ

ベーグルチョコ3 (20)

ごはんのランチのメインの鶏つくねはヘルシーだけど、甘辛くて美味しい

他にも苺のサラダ、梅肉和え、春巻きも付いて、栄養バランス良さそうだし、
かきたま汁やミニデザートのおあらクッキーなど付いてて、とっても豪華

ちょっと量は少なめだけど、どれもスゴく美味しくて大満足です (*´▽`*)ノ

ベーグルチョコ3 (18)

相棒の方はカレーランチでグリーンカレーです (`・ω・´)b
ココナツミルクが効いていて、スゴくマイルドな辛さで食べやすいですね

自家製ピクルスやサラダ、ヨーグルトが付いていて、どれも美味しいなぁ

ベーグルチョコ3 (25)

食後に季節フルーツのフレンチトーストとロイヤルミルクティーを ('∇^d)

苺やバナナを散らしたフレンチトーストは見た目だけでもスゴく華やかで、
バケット自体も比較的アッサリしてるので、食べやすくって美味しいなぁ

ロイヤミルクティーも牛乳から丁寧に煮出してくれて、濃厚です (*´▽`)◆

ベーグルチョコ3 (29)

相棒は欲張ってハーフサイズのケーキを2種類も(笑
季節フルーツのロールケーキとベイクドチーズケーキをチョイス (。・ω・)ノ

どちらも甘さは控えめで、フルーツとの相性もバッチリで美味しいです


久々の訪問近くだったけど、変わらず定期的に通いたい素敵なお店でした
また、いつかお邪魔出来るとイイなぁ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク