スイートハウスわかば (2)

住 所 : 静岡県伊東市中央町6-4
T E L : 0557-37-2563
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/wakabasoft

スイートハウスわかば2 (1) スイートハウスわかば2 (2)


前回日記の続きです
伊東に居るんだったら、「スイートハウスわかば」さんにも寄らなきゃね

スイートハウスわかば2 (7)

スイートハウスわかば2 (6)

お店は変わらずレトロなテイストだけど、お客さんは沢山でした (゚∇^*)

スイートハウスわかば2 (4)

今の時期は生苺を使ったスイーツがオススメなんだって ヾ(*´▽`*)ノ
前来た時にこの生苺サンデーがイチオシって言われてたんだよね~

スイートハウスわかば2 (13)

生苺サンデー スイートハウスわかば2 (8)

酸味の効いた苺のソースがたっぷりかけてあって、スゴく贅沢で美味しい
濃厚な自家製ソフトクリームと相性バッチリで、至福のひと時でした ("▽"*)

添えてあるフルーツがさくらんぼから苺になるのもこのサンデーだけだって

スイートハウスわかば2 (16)

コッチはレギュラーメニューのヨーグルトサンデー ヽ(・ω・)ノ
ヨーグルトとの組み合わせはシンプルだけど、サッパリ食べやすいかも

でも、おいらはフルーツソースのサンデーの方が好みかなぁ (o ̄∇ ̄o)

スイートハウスわかば2 (18)

ピザトーストも昔ながらの喫茶店のって感じで、懐かしくて美味しい~
添えてあるのがポットチップスって言うのも何だか面白いかも (≧∇≦)b


今回食べたの以外にもアレもコレも美味しそうだったなぁ (。・ρ・)o
また伊東まで出掛ける事があったら、ココで色々食べたりしたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク