Chiffon Cafe Soie(2)

住 所 : 静岡県伊東市岡1351-15
T E L : 0557-36-3755
営業時間 : 10:00~16:00
定 休 日 : 木曜日・金曜日
HP : http://www.geocities.jp/soie3755/index.htm

ソワ (3) ソワ (1)


伊東市まで出かけたので、ランチはやっぱりココです (`・ω・´)b
Chiffon Cafe Soie(シフォンカフェ ソワ)」さんに約半年ぶり2回目の訪問

ソワ (6)

ソワ (4) 変わらず落ち着いた雰囲気ですね

暖炉がスゴく暖かくて、何だかついつい長居したくなっちゃいます ("▽"*)

メニュー表 (  ・ω・)σ ソワ (8)

多分メニューの内容は前回来た時と同じだと思います・・・多分ですが
前回食べたのが美味しかったので、今回もランチセットです (●´ω`●)

ソワ (10)

まずはランチセットのサラダとスープを (ノ´・ω・)ノ□
スープもサラダもシンプル優しい味わいが何だかほっこりしちゃいます

ソワ (13)

おいらは前回の時から気になっていたパンプキンパンを (。・◇・)/

くり抜いたパンの中にタップリとカボチャのシチューが詰めてあります
甘くて優しい味わいで、おいら好きだなぁ (*´ω`*)

ソワ (20)

コッチはたまごサンドです ヽ(ω・ヽ)

刻んだゆで卵とマヨネーズだけじゃなくて、少しワサビが混ぜてあるみたい
ピリッとした辛さがアクセントになっていて、初めての味わいかも Σ(・口・)

ソワ (16)

ちょっと暗くなって見づらいけど、前回訪問時にも食べたカツサンドです

揚げたてのアツアツのカツとたっぷりのレタスがサンドされてます (∇≦d)
ボリュームも一番あるし、コレがオススメかもですね(笑

ソワ (26)

ソワ (30)

ソワ (33)

シフォンケーキはショウケース並んだ約10種類から好きなのが選べます
それなので今回はラムレーズン、マロン、ブルーベリーにしてみました

どれもシフォンケーキとフレーバーが良く合っていて美味しいなぁ (゚∇^*)

ソワ (37)

ソワ (22)


ドリンクは紅茶&ミルクティーとココアです (*´▽`)◆

ミルクティーはミルクたっぷりに作ってくれるので、贅沢な美味しさでした
ココアは生クリームも浮かべてあって、濃厚で美味しいね (。・ω・。)v


また伊東方面へ出掛ける時は是非寄りたいお店の1つです ヾ(*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク