呉地珈琲

住 所 : 神奈川県小田原市栄町2-1-18
T E L : 0465-46-9779
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 無休
HP : https://twitter.com/kurechi_coffee_ (facebook

呉地珈琲 (1) 呉地珈琲 (2)


ちょっと用事があって久々に小田原まで電車に乗って出かけてきたので、
その行き帰りに興味のあったカフェなどもアチコチ巡って来ちゃいました

まずは電車から降りて一息つきたくて、駅前のカフェへ (。・ω・)ノ

小田原駅からすぐにある「おしゃれ横丁」の一角にある「呉地珈琲」さんです
青色が特徴的な、自家焙煎珈琲のお店なんだそうです (゚∇^*)

呉地珈琲 (9)

呉地珈琲 (8)

呉地珈琲 (3)

お店はカウンター席とテーブル席2つの小さなお店です ヽ(・ω・)ノ
テーブルや棚の青色と椅子の黄色が印象的で、独特の雰囲気があります

呉地珈琲 (4)

メニューは珈琲を中心に紅茶やココアなどドリンク系が中心みたい
フード系はホットドッグと日替わりデザート2種類のみって感じなのかな

呉地珈琲 (10)

コレは本日のデザートのきな粉とチョコのムース (*´▽`*)ノ
ホワイトチョコときな粉の優しい味わいで、珈琲との相性もバッチリです

ちょっと変わった口当たりだけど、結構クセになっちゃいそうです (*´ω`*)

呉地珈琲 (13)

ブレンド珈琲はネルドリップでとっても丁寧に淹れてくれます (*´▽`)◆
スッキリとしたクセのないクリアな味わいで飲みやすいし、スゴく美味しい

呉地珈琲 (6) コッチはアイス・カフェオレ (〃∇〃)

ミルクとのバランスも良くて、ブレンドより更に飲みやすい優しい味わい


また小田原へ来る時は寄りたくなるスゴく素敵なお店でした (*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク