The Coffee Bean & Tea Leaf イオンモール羽生店

住 所 : 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生
T E L : 048-560-0234
営業時間 : 10:00〜22:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.coffeebean.co.jp/

コーヒービーン&ティーリーフ (2) コーヒービーン&ティーリーフ (3)


羽生イオンへ行って来たら、以前「TSUKKIYS CAFE」ってお店があったトコが、
別のカフェになっていたので、気になって早速寄っちゃいました 三ヽ( ・ω・)ノ

「The Coffee Bean & Tea Leaf(コーヒービーン&ティーリーフ)」ってお店です

ロサンゼルス発のアメリカ最古のスペシャリティコーヒーチェーンのお店で、
イオンモール羽生店は日本での9店舗目になるなんだって (。・◇・)/

コーヒービーン&ティーリーフ (11)

コーヒービーン&ティーリーフ (5)

        コーヒービーン&ティーリーフ (8)

レジで支払いを済ませて商品を受け取ってから席へ行くスタイルみたい
入ってすぐのトコは広めのソファーの席になっていて、ゆったり過ごせそう

コーヒービーン&ティーリーフ (15)

奥はまた少し違った雰囲気で、ちょっとリゾートっぽい感じかなぁ
コッチは少し違った感じなので、気分に合わせて好きな方を選べますね

コチラは珈琲だけじゃなくって、紅茶も種類が豊富みたいですね ('∇^d)
フード系はキッシュやマフィン、ケーキなど軽食のみって感じみたいです

本日のアイスティーを (*´▽`)◆ コーヒービーン&ティーリーフ (36)

アイスティーは日替わりのフレーバーティーのみなんだそうです (。・ω・)ノ

今回のはパッションフルーツやグァバで香りづけしたトロピカルパッション
夏っぽい華やかな味わいで、トロピカルな気分になっちゃいますね (*^▽^*)




コレだけで載せるのは寂しかったので、後日相棒と再訪問です  …(´ω`)
この時は閉店時間近くだったので、テイクアウトです

コーヒービーン&ティーリーフ (17)

ダージリンをホットはお店のロゴの入った紙カップで (ノ´・ω・)ノ□

ティーバッグだけど茶葉たっぷりなので、しっかりした香りや渋みがあって、
味も香りもイイ感じです

紅茶には結構ウルサイ相棒も満足だったみたいです(笑

コーヒービーン&ティーリーフ (26) おいらは本日のアイスティー(笑

今回はサウザンブレンドって名前の薔薇の香りのする紅茶でした ("▽"*)
中国茶の薔薇紅茶っぽいけど後味がほんのり甘くて、スゴく好きだなぁ


まだお茶しか飲んでないので、次出掛ける時は珈琲も飲んで見なきゃね
モチロン、スイーツも(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク