ピンベリーカフェ

住 所 : 埼玉県東松山市高坂1915 細村ビル 1F
T E L : 0493-81-3858
営業時間 : 11:30~18:00
定 休 日 : 日曜日・祝日・第1第3土曜日
HP : http://pinberry.exblog.jp/

ピンベリーカフェ (2) ピンベリーカフェ (1)


和さんとの用事を済ませて帰る前に、もう1軒(笑

高坂駅から少し郊外へ行ったトコにある「ピンベリーカフェ」さんです
女性らしい雰囲気の可愛らしいお店です (〃^∇^)ノ

ピンベリーカフェ (5)

ピンベリーカフェ (3)

ピンベリーカフェ (7)

お店の中は白を基調だけど、椅子がピンクや黄色なのが印象的でした

定期的に様々なイベントが開催されいるそうです (*^▽^*)
おいら達がお邪魔した時も、丁度イベントが終わったトコだったみたい

ピンベリーカフェ (29)

メニューはこんな感じみたい (  ・ω・)σ
食事が2種類と日替わりのデザート、それとドリンク各種って感じかな

ランチは別のトコで済ませちゃった後なので、スイーツとお茶を (∇≦d)

ピンベリーカフェ (19)

コレはピーカンナッツタルト
 
ピーカンナッツが思ってたよりも主張なく、タルトと合ってたかな (*´▽`*)ノ
生地もスゴくサクサクで、おいらの好きな味でした

ピンベリーカフェ (21)

ガトーショコラは手作りらしい優しい味わいですね O(≧▽≦)O

チョコソースに散らしてあるレッドペッパーが意外な組み合わせなんだけど、
チョコと食べても不思議と違和感がないし、コレは意外とアリかも (∇≦d)

ピンベリーカフェ (10)

ピンベリーブレンドと名前の付いた珈琲を 
スッキリとしたクセのない味わいで、とっても飲みやすいです (*´▽`)◆

ケーキとの相性もバッチリだなぁ

ピンベリーカフェ (13)

コレは初体験のリーブリーフティーというオリーブの葉から作ったお茶です
桑茶の様なスゴくアッサリした、飲みやすい味わいです (ノ´・ω・)ノ□

色々な効用があるんだそうで、ちょっぴり位は健康になれたかなぁ・・(笑


なかなかお邪魔する機会がないかもだけど、またお邪魔出来たらイイなぁ
今度はランチも食べてみたいなぁ  (*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク