カフェ・ドゥ・ユミ(2)

住 所 : 太田市下小林町31-8
T E L : 0276-45-2294
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日
HP : なし

カフェ・ド・ユミ2 (1) カフェ・ド・ユミ2 (2)


太田イオンへ行った帰りに「カフェ・ド・ユミ」さんへ寄ってきちゃいました
前にブログを書いた時から約2年も経ってるんですね Σ(°д°)

カフェ・ド・ユミ2 (5)

カフェ・ド・ユミ2 (4)

お店の雰囲気もビックリするくらい変わってないですね (*´▽`*)ノ

カフェ・ド・ユミ2 (3)

ショウケースの中には季節ごとに3~4種類のケーキが入ってます
今の時期は前回訪問の時に食べた苺のプリンもあって、美味しそうでした

カフェ・ド・ユミ2 (11)

苺のプリンはハートの容器と綺麗なピンク色でスゴく可愛いなぁ
バッチリ苺の味や香りが効いていて変わらず贅沢な美味しさです (∇≦d)

カフェ・ド・ユミ2 (23)

コッチは紅茶のシフォンケーキ (〃^∇^)ノ
クリームやソースで、食べるのが勿体無いくらい、可愛いデコレーション

フワフワなシフォンにたっぷりクリームで食べると、とっても美味しいなぁ

カフェ・ド・ユミ2 (7)

コレはハニー・カフェ・コン・レーチェと言う名前のアレンジ珈琲 (≧∇≦)b
ハチミツ・ミルク・珈琲・スチームミルクの4層がスゴく綺麗ですね

ハチミツたっぷりの甘めの味わいが、ほっこりした気持ちにさせてくれます

カフェ・ド・ユミ2 (19) コッチのはあずき・カフェ・オレです (。・ω・)ノ

小豆の優しい甘さと珈琲のほろ苦さ、それとミルクが不思議なくらい良く合って、
なんとも絶妙なハーモーニーって感じで、とってもまろやかな美味しさでした


まだまだ気になるドリンクがあるので、またお邪魔できたらイイなぁ (●´ω`●)



カフェ・ド・ユミ2 (27)

カフェ・ド・ユミ2 (26) チーズケーキとキャラメルラテだったかな・・・

去年の夏にお邪魔した時んですが、載せそびれちゃってたのもついでに(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク