Cafe time 熊谷店

住 所 : 埼玉県熊谷市小島822
T E L : 048-501-1030
営業時間 : 8:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : https://www.facebook.com/cafetimekumagaya/

Cafe time 熊谷店 (4) Cafe time 熊谷店 (5)


太田市と熊谷市に数店舗構える「旬彩茶房みかわ」系列の新店なんだそうで、
「Cafe time 熊谷店」さんという名前で1月にオープンしてたんだって ( ・ω・)/

モーニングがスゴくお得なんだと聞いて、早速相棒と行ってきちゃいました

Cafe time 熊谷店 (18) お店はかなり広いです Σ(・口・)

聞いたら結婚式やパーティー、宴会などに使える大広間もあるんだって

Cafe time 熊谷店 (17)
Cafe time 熊谷店 (29)

お店の中はレンガ調の落ち着いた雰囲気でスゴく素敵ですね (〃'∇'〃)

Cafe time 熊谷店 (11)

テーブルと座敷の2タイプの個室も沢山あるのも嬉しいですね (。・ω・。)v
ココなら周りを気にせずに、ゆったり過ごせちゃいますね

Cafe time 熊谷店 (12) モーニングメニュー

モーニングはドリンクに+100円で付けられちゃってビックリ  Σ(・ω・ノ)ノ!
お茶漬けがモーニングで食べれるなんて、この辺のカフェでは珍しいね

Cafe time 熊谷店 (13)

通常メニューの方もトーストやパンケーキが美味しいみたい (。・ρ・)o

あとは時間帯でメニューが変わるんだそうです (。・ω・)ノ
ランチやディナーにはパスタやハンバーグなど色々食べられちゃうみたい

Cafe time 熊谷店 (22)

Cafe time 熊谷店 (23)

おいらはトーストの方を頂きました (*´▽`*)ノ

ブリオッシュみたいにバターたっぷりのトーストはとっても美味しいんだけど、
6枚切りのトーストが3~4枚分くらいあって量が物凄いよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コーンスープとポテトサラダまで付いていて100円だなんてスゴい (∇≦d)

Cafe time 熊谷店 (36)

Cafe time 熊谷店 (35)

相棒の方はお茶漬けセット
たっぷりのゴハンに上品な味わいのダシ汁で、スゴく上品だなぁ

梅干や漬物セットになっていて、とってもお得ですね O(≧▽≦)O
相棒も「カフェでお茶漬けって何だか不思議な気分」と言ってました(笑

Cafe time 熊谷店 (25)

Cafe time 熊谷店 (26)

軽井沢の丸山珈琲と桐生の伊東屋珈琲の2つのブレンドがウリみたい
折角なので、それぞれ注文して飲み比べてみました (*´▽`)◆

コッチはおいらが注文した丸山珈琲のブレンド中煎りです (*´▽`*)ノ

フレンチプレスで2杯分で、程良い酸味とスッキリした後味で美味しいです
ただ、ちょっと粉っぽい感じがしたのが少し気になったけど・・・

Cafe time 熊谷店 (38)

Cafe time 熊谷店 (42)

相棒はもう1つの伊東屋珈琲のブレンドで、コッチもフレンチプレスです
コッチの方が苦味や酸味が抑え目なまろやかな感じかなぁ

比べてみると結構味の雰囲気が違うので、飲み比べも面白いですね


今度は違った時間帯にお邪魔して、パンケーキなんかも食べてみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク