森の木珈琲

住 所 : 群馬県太田市新井町565-13 ドリームタウン104
T E L : 0276-56-4782
営業時間 : 12:00〜23:00
定 休 日 : 火曜・隔週日曜
HP : http://morinokicoffee.jimdo.com/

森の木珈琲2 (2)



母が行ってみたいというので「森の木珈琲」さんへ行ってきました
1ヶ月ぶり2度目の訪問です  ・・・( ´ω`)

こないだ来たばっかりだし、店内雰囲気は変わってないので今回は割愛
白を基調にしたナチュラル系で可愛らしい雰囲気です

森の木珈琲2 (5) 3月からの期間限定

抹茶フェアで抹茶を使ったスイーツ&ドリンクを色々やっているんだって (∇≦d)
折角だから、これを中心にアレコレ食べてきちゃいました(笑

森の木珈琲2 (22)

まずは期間限定の抹茶プリン (〃^∇^)ノ
ほんのり抹茶風味のプリンに、和テイストの珈琲かんてんが良く合います

甘すぎないので、大人向けな味わいかな

森の木珈琲2 (10)

抹茶ロールはあずきが練り込まれたクリームが優しい味わい ヽ(ω・ヽ)
コッチも珈琲かんてんが添えてあって、和テイストで美味しいです

森の木珈琲2 (8)

ドリンクも期間限定の抹茶カフェラテって言うのを (*´▽`*)ノ
フワフワなカフェラテに抹茶のシロップを加えたモノって感じなのかなぁ

抹茶のシロップで描かれた葉っぱの模様が、スゴく可愛いいですね~
カフェラテに抹茶のほろ苦さが良く合っていて、おいらは結構好きだなぁ

森の木珈琲2 (13)

コレはホワイトデー限定だって言うホワイトショコラ (〃'∇'〃)
ホワイトチョコとフワフワなスチームミルクで、とっても優しい味わいです

桜花の形のピンクのマシュマロが可愛くって、飲むのが勿体無い (*ノωノ)



母は後日に友人とコチラでお茶をしてきたと画像を送ってきてくれたので、
その画像も載せときます(笑

森の木珈琲2 (4)

紅茶シフォンケーキは春限定で桜の紅茶になってんだそうです (*´▽`*)ノ

森の木珈琲2 (3) コッチは巨峰蜂蜜のソーダ割り 

色は薄めだけど、しっかりブドウの味わいがして美味しいって (*´▽`)◆
冷凍のブドウも浮かべてあって、見た目も綺麗です


またタイミングを居てお邪魔したい、とっても可愛いお店でした (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク