珈琲館 紅鹿舎(2)

住 所 : 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル 1F
T E L : 03-3502-0848
営業時間 : 9:30~23:30
定 休 日 : 無休
HP : なし

紅鹿舎2 (2) 紅鹿舎2 (3)


前回日記の続きです
有楽町で用事を済ませて帰る前に、もう1軒行っちゃいました(笑

去年に1度お邪魔したある「珈琲館 紅鹿舎」さんへ2度目の訪問です

紅鹿舎2 (4)

紅鹿舎2 (16) お店は変わらず雰囲気ありますね

偶然にも案内された席が前回の時と同じだったには結構ビックリでした(笑

やっぱり元祖ピザトーストが人気だけど、折角だし今回は前回と違うモノを

紅鹿舎2 (14)

今回はローストビーフサンドにしてみました (*´▽`*)

サンドされてるローストビーフは、ちょっと固めでシンプルな味付けにかな
トマトやキュウリなど野菜も沢山なので、意外とヘルシーかも

紅鹿舎2 (8)

おいらは気になったモカルブランって珈琲を O(≧▽≦)O
たっぷり生クリームにクラッシュチョコを散らした珈琲のことなんですね

段々溶けて混ざって甘く濃厚な味わいへ変わってくのがスゴく贅沢です

紅鹿舎2 (5) 友人は酵素酢ジュースというモノを

コレはお店の隠れた人気メニューの1つなんだそうです (。・ω・)ノ
酢の酸味がブルーベリー風味と良く合っていて、スッキリ飲み易いなぁ~


またアレもコレも気になるモノがいっぱいです (。・ω・。)v
有楽町へまた出かける機会があったら、色々食べたり出来るとイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク