MOKUOLA DexeeDinerUILANI

住 所 : 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 8F
T E L : 03-6269-9554
営業時間 : [月~土]11:00~21:00  [日・祝] 10:30~20:30
定 休 日 : 不定休(有楽町マルイに準ずる)
HP : http://www.cardenas.co.jp/

モクオラディキシーダイナーウイラニ (1) モクオラディキシーダイナーウイラニ (2)


用事があって有楽町へ行ってきたので、カフェも巡らなきゃね(笑

マルイの8Fにある「MOKUOLA DexeeDinerUILANI」さんってお店で待ち合わせ
「DexeeDiner」系列のパンケーキが人気のハワイアンカフェなんだって ヾ(・ω・)

ちなみに「モクオラ ディキシーダイナー ウイラニ」って読むんだそうです(笑

モクオラディキシーダイナーウイラニ (5)

モクオラディキシーダイナーウイラニ (7)

モクオラディキシーダイナーウイラニ (6) 全体的に女性向けな可愛らしい雰囲気

奥の壁には可愛い小物が色々ディスプレイしてあるます O(≧▽≦)O
お店の中央の大きなテーブルの真上にあるシャンデリアがインパクト大です(笑

モクオラディキシーダイナーウイラニ (13)

ハワイアン W ホイップと言うホイップクリーム&マンゴーホイップクリームに、
パイナップル、ラズベリー等を可愛くデコレーションしたものにしてみました

クリーム量は多けど甘さは控えめだし、結構サクサク食べれちゃう (。・ρ・)o
特にマンゴーの風味が効いたクリームがスゴく美味しいですね

モクオラディキシーダイナーウイラニ (17)

友人は人気メニューだというピニャコラーダって名前のパンケーキを

ココナッツミルク&ローストココナッツとピーナッツバターのホイップクリーム、
それにバニラアイスとパイナップルを合わせたトロピカルなモノをチョイス

全ての味が一緒になるとスゴく濃厚なハーモニーがスゴく贅沢だなぁ

モクオラディキシーダイナーウイラニ (12)

折角だから珈琲もハワイっぽく、コナコーヒーにしてみました (ノ´・ω・)ノ□
お店のロゴが入ったカップも可愛らしいですね

苦味が少なく、スッキリと飲みやすくって、パンケーキとのも相性もピッタリ

モクオラディキシーダイナーウイラニ (9) コッチはクランベリージュース

パンケーキと一緒だと、やっぱりスッキリと飲み易いのがイイですよね


機会があったら季節限定のパンケーキなんかも食べてみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク