ワンパークカフェ

住 所 : 群馬県太田市植木野町253-1
T E L : 0276-25-6750
営業時間 : 13:00~19:00 [土日]10:00~19:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.won-park.com/roofGarden/cafe.html

ワンパークカフェ (2) ワンパークカフェ (5)


太田市内にあるカンケンプラザに久々に行ってきました 三ヽ( ・ω・)ノ
行ったのは12月だけど、なかなか載せにくいのせ後回しにしてました(笑

ワンパークカフェ (1)

ココにちびっこ達がたっぷり遊べる屋内レジャー施設「ワンパーク」があって、
その入り口近くに「ワンパークカフェ」って言うお店がオープンしていました

待ち合わせまで少し時間があったので、ちょっと覗いてみることに

ワンパークカフェ (10)

ワンパークカフェ (9)

ワンパークカフェ (15)

アッチもコッチも可愛らしいくって、アミューズメントっぽい雰囲気ですね
おいら、ココに居ても違和感ない・・かなぁ ( ̄▽ ̄;)

入り口脇にある券売機で買、セルフ式のお店なんだそうです (  ・ω・)σ

ワンパークカフェ (8)

お店のウリは豊富なアイスクリーム&ジェラードみたい ヽ(ω・ヽ)
それ以外にもクレープやケーキなども色々食べられちゃうみたいですね

ワンパークカフェ (11)

本日のケーキのティラミスとチョコバナナのアイスクリームのセットを
コレがなんと400円で食べられちゃうなんて、嬉しい限りですね (*´▽`*)


今度また行く機会があれば、他のアイスも色々食べてみたいなぁ (∇≦d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク