CAFE&SWEETS 香(2)

住 所 : 埼玉県行田市下池守509-1-2
T E L : 048-553-0166
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

香2 (1) 香2 (3)


用事があって行田市へ出掛けたついでにカフェ巡りです(笑

用事前に昼食を食べようと向かったのは、以前にもお邪魔した事のある、
カフェ&ギャラリー それいゆ」さんです (`・ω・´)b

それいゆ2 (1)

それいゆ2 (2)

この日はとっても混んでいたので、外観や店内写真が撮れなかったので、
一緒に載せちゃうことにします ( ̄▽ ̄;)

それいゆ2 (6)

まずはセットのサラダとドリンクを 
今回ドリンクは冬季限定って言う、抹茶ミルクにしてみました (`・ω・´)ノ

それいゆ2 (4)

季節限定のロールキャベツは何だかほっこりする優しい味わい (*´▽`*)
バケットも付いてるので、ボリュームもバッチリです

ミニデザートで珈琲ゼリーも付いてたんですが、撮り忘れちゃった・・・


ランチ後に用事を済ませて、前にお邪魔してすっかり気に入っちゃったカフェ、
CAFE&SWEETS 香」さんにも帰りがてらに、2度目の訪問です (*´▽`*)ノ

香2 (16)

香2 (17)

お店は変わらず、ゆったりした優しい雰囲気で、ノンビリ過ごせちゃいます

香2 (10)

今回はレモンタルトって言うのにしてみました (`・ω・´)b

中は甘めのクリームとレモンの酸味の効いたクリームの2層になっていて、
一緒に食べるとレモンの酸味が丁度良い加減になって、とっても美味しい

香2 (13)

珈琲はモカ・レケンプティと言う中煎りのモノにしてみました (*´ω`*)
程良い酸味とクセのないクリアな味わいで、スゴく飲みやすくって美味しい


どの珈琲も味の違いがしっかり分かるので、アレコレ飲み比べてみたいかも
また行田へ出かける時には寄りたくなっちゃう、お気にりのお店です (∇≦d)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク