Omoya(2)

住 所 : 埼玉県深谷市原郷464-3
T E L : 048-594-7100
営業時間 : 11:30~15:30
定 休 日 : 日曜日・月曜日・土曜日
HP : http://omoya-izumi.jugem.jp/

OMOYA2 (1) OMOYA2 (2)


深谷に用事があって出掛けたので、久々にコチラのお店へ (。・ω・)ノ
古い農家の家屋で営まれている古民家カフェ「OMOYA(オモヤ)」さんです

以前にお邪魔した時はランチが終わちゃってお茶したんだっけ ヽ(・ω・)ノ
あの時から、もう3年以上経ってるとは・・・

OMOYA2 (5)

OMOYA2 (4)

OMOYA2 (6) 変わらず素敵な雰囲気です

大正時代にタイムスリップした様な、お婆ちゃんちに遊びに来た様なレトロで、
どこか懐かしくて何だかマッタリしちゃう雰囲気は変わらないなぁ~ (∇≦d)

OMOYA2 (14)

メニューは本日のごはん1種類、デザート2種類のみで、とってもシンプル
週替わりで、身体にイイ健康的な食事が楽しめちゃいます (゚∇^*)

OMOYA2 (8)

OMOYA2 (9)

肉や魚、野菜がバランスよく色々食べられるのが嬉しいですね (。・ω・。)v
人参フライや紫蘇の卵焼きなども美味しいけど、ふろふき大根が好きだなぁ

玄米ごはんや味噌汁などもあって、とっても健康的ですねヽ (ω・ヽ)

OMOYA2 (13)

デザートはポト・クレームショコラって名前だけど、チョコレートプリンかな
濃厚なチョコレートの味わいと滑らか食感で、贅沢な美味しさです (*´ω`*)

甘いデザートとコクのある少し苦めな珈琲は、やっぱり相性バッチリですね


今度お邪魔する機会があったら、色々食べてみたいですね ヾ(*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク