Espresso Factory

住 所 : 東京都文京区千駄木2-26-6 団子坂スカイビル1F
T E L : 03-3823-8320
営業時間 : [月~土]8:00~20:00 [日・祝]11:00~20:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://ameblo.jp/esp-f

Espresso Factory (3) Espresso Factory (1)


カンさんとのカフェ巡りもあと少し おいらの行きたかったお店のラスト(笑

団子坂を昇ったトコにある「Espresso Factory(エスプレッソ ファクトリー)」さん
店名通りエスプレッソの専門店です (*´▽`*)ノ

Espresso Factory (6)

Espresso Factory (7)

まず奥にあるレジで注文して、自分で席まで運ぶセルフ式になってます
それはリーズナブルな価格で販売を行う為んんだって (〃'∇'〃)

お店の中は色を基調にしたシンプルだけど、清潔感もあってオシャレです
ゆったり過ごせる雰囲気なので、ついつい長居したくなっちゃいます (∇≦d)

Espresso Factory (5) メニューはこんな感じ (゚∇^*)

他にその日のデザートが2種類に、あとはパニー二などが少々って感じかな

Espresso Factory (15)

本日のスイーツの1つはクリームブリュレで、結構大きめ (*´▽`*)ノ
注文を受けてからバーナーで焼き目を付けてくれるので、とっても香ばしい

滑らかな口触りと、バニラの甘い香りも合っていて、かなり美味しいです

Espresso Factory (11)

カンさんは結構お腹一杯だそうで、エスプレッソをチョイス (。・ω・)ノ
お店自慢のエスプエッソはカウンターでササッと飲むなら150円で頂けます

エスプレッソなのに酸味が強く、苦味がスゴく少ないのでビックリ (°д°)
こんなエスプレッソを飲むはおいらもカンさんも初めての体験でした(笑

Espresso Factory (9)

おいらは人気のラテアートの可愛いカプチーノを ヽ(ω・ヽ)

キメの細かい泡がタップリなので、スゴくクリーミーな柔らかい口当たりです
とってもまろやかな優しい味わいなので、ほっこりしちゃいます (´ ▽`).。o


近くだったら定期的に通いたい、そんなお店でした (*´ω`*)
またいつか千駄木を訪れたら、コチラにも寄る事が出来たら嬉しいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク