爬虫類両生類研究所8分室

住 所 : 東京都文京区千駄木2-49-8
T E L : ???
営業時間 : [2:00~19:00
定 休 日 : 月~金曜日
HP : https://twitter.com/miyamoai?lang=ja (facebook)

爬虫類両生類研究所8分室 (1) 爬虫類両生類研究所8分室 (2)


カンさんとのカフェ巡り続き・・・今度はおいらが行きたかったお店へ

「爬虫類両生類研究所8分室」さんと言う土日のみ営業の、ひっそり隠れたお店
へび道って呼ばれる曲がりくねった道にあります (。・ω・)ノ

お店には爬虫類も両生類もいないから安心して下さい(笑

爬虫類両生類研究所8分室 (5)

爬虫類両生類研究所8分室 (4)

爬虫類両生類研究所8分室 (6)

カウンター席とテーブル席が2つ程度の、とっても小さな空間なんだけれど、
手作りな雰囲気と古いアイテムとの調和が不思議と落ち着きます (∇≦d)

青を基調とした壁の不思議な色合いや天井の雰囲気などもカッコイイなぁ

メニューはコレ 爬虫類両生類研究所8分室 (13)

ドリンクが中心だけど、その時々のフードやデザートも食べられるみたい

爬虫類両生類研究所8分室 (12)

分室ブレンドは深煎りっぽいけど、まろやかで優しい味わいです(´ ▽`)♪
砂糖やミルクの容器もお店の雰囲気にピッタリで絵になるなぁ

爬虫類両生類研究所8分室 (9) コッチはミントティー (*´▽`)◆

ミントの風味が丁度良く、スッキリと飲み易くってイイですね (*´▽`*)ノ


何だか不思議なんだけど、落ち着いた気分になれる素敵お店でした
またいつか、お邪魔できるかなぁ (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク