黒みつ屋

住 所 : 群馬県太田市龍舞町5427
T E L : 0276-50-1987
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

黒みつ屋 (2) 黒みつ屋 (3)


ランチパスポートに知らない喫茶店が載ってたので、早速行ってきちゃいました(笑

路地裏の隠れた喫茶店「黒みつ屋」さんです (。・◇・)/
場所は「サッポロラーメン羆 竜舞店」さんの隣って言えば分かる・・かな

昨年の9月頃からやってるそうですが、全く気付かなかったなぁ・・・

黒みつ屋 (4)

黒みつ屋 (6)

        黒みつ屋 (5)

お店は居抜きで使ってるのか、全体的にスッキリとシンプルな印象かな
棚の小物など女性らしい雰囲気もあるので全然殺風景じゃなです (∇≦d)

黒みつ屋 (7) お店の棚には少年ジャンプが・・・

1995~1996年の1年分取り揃えてあって、何だか懐かしいなぁ (〃'∇'〃)
ついつい読み耽っちゃいますね(笑

メニューのは一部~ 黒みつ屋 (18)

黒みつ屋 (17) 軽食・デザート中心かな

メニューにお粥がある喫茶店って、ちょっと珍しい気がしますね (  ・ω・)σ

黒みつ屋 (28)

あんみつに抹茶のアイスをトッピングしちゃいました (*´▽`*)ノ
自家製と言う餡子は甘さ控えめで、とっても上品な優しい味わいです

コレにタップリと黒蜜を掛けて頂くのって、何とも贅沢ですね φ(゚▽゚*)♪
ちなみに黒蜜ときな粉はかけ放題だって言うのも嬉しいところです(笑

黒みつ屋 (9)

コッチは豆花にバニラアイスをトッピングしたモノ O(≧▽≦)O

自家製の豆花はニガリで作ったモノだそうで、普通のより豆腐っぽいから、
とってもヘルシーなんだそうで、とっても優しい味わい (●´ω`●)

豆花と餡子って不思議なくらい良く合うんですね

黒みつ屋 (14)

黒豆茶は和スイーツにピッタリな優しい味わいです (´ ▽`).。o
黒豆がタップリ入ってるので、この豆を食べると結構お腹いっぱいです(笑

黒みつ屋 (21)

コッチはカフェオレ (*´▽`)◆
ミルクたっぷりに作ってくれるので、コレもとっても優しい味わいです

黒みつ屋 (23)

黒みつ屋 (25) 紅茶はポットでタップリ2杯分です

ポットが急須なトコが和スイーツのお店っぽくてイイ感じですね (≧∇≦)b


自家製のパフェなんかも美味しそうだし、今度は何を食べに行こうかなぁ
 
スポンサーサイト

黒みつ屋

定休日が
月曜日に変わりました。

Re: 黒みつ屋

なべさん>
コメントありがとうございます♪
定休日変わったんですか、情報ありがとうございます m(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク