甘味カフェ wacocoro わこころ

住 所 : 群馬県伊勢崎市中央町29-8
T E L : 0270-27-5717
営業時間 : 11:30~16:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://wacocoro512.blog.fc2.com/

わこころ2 (1) わこころ2 (2)


前にブログで書いたこと「甘味カフェ wacocoro わこころ」さん ヽ(・ω・)ノ
職場の同僚が行ってみたいと言うので、案内がてら2回目の訪問です

わこころ2 (4)

わこころ2 (3)

お店のどこかレトロな落ち着いた雰囲気は変わらず素敵です ( ´ ▽`)♪
テーブル席は既に予約が入っていたので、今回はカウンターの方で

わこころ2 (5)

お店のイチオシはワンコインで食べられちゃう日替わりプレートランチ

今日のメニューは豚コマの肉団子です
マヨネーズがアクセントになった甘辛タレが食欲をそそります (。・ρ・。)

タップリなサラダや雑穀米のゴハンもセットになって、とっても健康的です

わこころ2 (15)

和waccoroパンケーキはフワフワクリームスゴい存在感 Σ(・ω・ノ)ノ!
パンケーキ自体も4枚もあるので、結構ボリューム感もスゴいありますね

ベリーソースが甘酸っぱい味わいなので、結構食べれちゃいます (∇≦d)
ちなみにチョコバナナ、メープルナッツ、黒蜜あんこ3つの味も選べます

わこころ2 (10)

紅茶はポットで2杯分あるのがイイですね (ノ´・ω・)ノ□

わこころ2 (12)

珈琲はランチに+100円で付けられちゃうのも嬉しいですね (^□^*)
スッキリした飲み易い味わいでした


またコッチの方へ出掛ける事があえば、また寄りたいお店です (`・ω・´)b
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク