Happy Time

住 所 : 埼玉県比企郡吉見町谷口205 ガーデンセンターサニベル
T E L : 0493-81-5838
営業時間 : 11:30~18:00
定 休 日 : 金曜日(加えて不定休あり)
HP : http://ameblo.jp/happytimecafe/

HAPPY TIME (1) HAPPY TIME (2)


吉見町にある「Happy Time(ハッピータイム)」さんにお邪魔してきました
「ガーデンセンター さにべる」 さん敷地内に併設のカフェです ヾ(・ω・)

前回吉見町に行く時から気になってたお店なんです

HAPPY TIME (5)

HAPPY TIME (6)

テーブル3つとカウンター席の小さなお店ですが、ナチュラル系で可愛い

実は2回も行ってきてたのですが、上手く店内写真が撮れてなくって・・・
載せるか悩んでたら、こんな時期になっちゃってました (/ω・\)

メニューは14時まではランチメニューがなってて、どれも美味しそう (。・ρ・。)
スイーツ系のメニューはそれ以降の時間って感じになってるので、ご注意を

HAPPY TIME (7)

お目当てはパンケーキ 通常メニュー2つと季節限定1つの3種類
コレは秋限定という渋川栗とラムキャラメルのパンケーキです (*´▽`*)ノ

タップリの渋皮栗とマロンクリームが贅沢に乗っていて、スゴく豪華
酔っちゃいそうな程しっかりラム酒の風味も効いた大人な味わいかなぁ

HAPPY TIME (8)

吉見産いちごのパンケーキも苺のシーズンのみの限定みたい (o ̄∇ ̄o)

パンケーキ自体も白くてフワフワな優しい味わいで、とっても美味しい
片面がキャラメリーゼしてあって、パリパリ食感も楽しめちゃいます ('∇^d)

生の苺と酸味の効いた苺ソースとの組み合わせは、間違いないですね

HAPPY TIME (11)

HAPPY TIME (10)

紅茶やハーブティーはポットでタップリなのが嬉しいですね (ノ´・ω・)ノ□
しっかり入れてくれるので、とってもイイ香りですね

HAPPY TIME (12)

コッチはカモミールシトラスって言うアメリカで人気のハーブティーだって

カモミールベースにオレンジピールやローズヒップなどをブレンドしたもので、
スゴく素敵な香りに爽やかな味わいでリラックス出来ちゃいそう (´ ▽`).。o


自家焙煎の珈琲もオススメだそうなので、次はそれも飲んでみよっと
春は色々な苺のスイーツは頂けるので、また行けるとイイなぁ (〃'∇'〃)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク