Atelier Orange Bell

住 所 : 埼玉県羽生市上岩瀬1553-1
T E L : 048-562-1517
営業時間 : 11:00〜18:00
定 休 日 : 火~金曜日 (土・日・月のみ営業)
HP : http://orangebell.shop-pro.jp/

オレンジベル (1) オレンジベル (2)


暫くナイショにしておいたお気に入りのカフェをご紹介~ (`・ω・´)b

羽生市にある「Atelier Orange Bell(アトリエ・オレンジベル)」さんです
造形作家でもある家族で営まれている隠れ家カフェなんです (*´▽`*)

オレンジベル (5)

オレンジベル (10)

オレンジベル (35)

白い壁にはオーナーさんの作品が展示してあって、どれも素敵だなぁ
他にも沢山の雑貨も販売されてれ、料理待ってる間も楽しいなぁ (∇≦d)

オレンジベル (32) メニューはこんな感じ

メニューは週ごとに違ったモノに変わっていくんだそうです (。・ρ・)o

オレンジベル (15)

コレはベルズバーガーって名前の自家製のハンバーガーです (*´▽`*)ノ

100%ビーフのハンバーグはスゴくジューシーで贅沢な美味しさです
小麦粉の味がしっかりしたバンズも、ソースなんかも全て手作りなんだって

コチラは無い時もあるので、ご注意を

オレンジベル (44)

コチラはチキングラタン ヽ(・ω・)ノ
自家製のホワイトソースとスモークチキンが意外とアッサリした優しい味

中にはバケットも入っているので、食べ応えはバッチリあります ('∇^d)

オレンジベル (39)

セットのスープも沢山の具をじっくり煮込んだモノで、スゴくイイお味~
ちなみにスープの代わりにサラダがセットになる事もあるんだって (。・ω・。)v

コレはベルズパフェ オレンジベル (31)

月代わりでフルーツやソースが変わるんだそうで、今回はキウイソース
フルーツも今回のはキウイ・オレンジ・白桃・ブルーベリーなど (≧∇≦)b

とっても丁寧に作ってくれるので、 シンプルだけど美味しいんです

オレンジベル (47)

コレはオレンジカスタードパイ ( ・ω・)/

自家製オレンジマーマレードとカスタードクリームが甘さ控えめな大人味
おいら、このオレンジがスゴく好きだなぁ

オレンジベル (22)

セットのドリンクは珈琲か紅茶から選べます (*´▽`)◆

紅茶はホットで濃い目に淹れたモノもタップリの氷で冷やして出してくれるし、
珈琲の方もスゴくスッキリとした味わいで、どっちのもとっても美味しいなぁ


また羽生方面へ出かける時には寄りたい素敵なお店でした (●´ω`●)
今度はなにを食べていみよっかなぁ(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク