駅馬車 STAGE COACH

住 所 : 埼玉県本庄市けや木1-26-18 STビル 1F
T E L : 0495-33-1123
営業時間 : 11:00 ~ 15:00   18:00 ~ 03:00
定 休 日 : 木曜日        
HP : http://cob-df.wix.com/sc-honjo

STAGE COACH (1) STAGE COACH (3)


前回日記の帰り道、夕飯は気になっていたお店で

本庄市にある「駅馬車 STAGE COACH(ステージコーチ)」さんってお店へ
この辺りでは珍しい燻製料理の専門店なんだそうです (`・ω・´)ノ

以前はカフェタイムも営業されてたけど、今は中休みを取ってるみたい

STAGE COACH (5)

STAGE COACH (6) お店は黒基調のウエスタンな感じ

以前のお店のを居抜きで使ってるようで、吊るし看板とかそのまま残ってた(笑
お店自体も広いし、ゆったり過ごせるのはイイですね (´ ▽`)

STAGE COACH (7)

まずはスモークチキンのシーザーサラダ  (o ̄∇ ̄o)
チキンがスモークされた独特の風味が口に広あって、スゴく美味しい

この燻製チキンはクセになりそうです(笑

STAGE COACH (15)

自家製燻製のアラカルト色々と O(≧▽≦)O
アレもコレも美味しそだったので、お好み燻製3種盛り合わせをチョイス

スモーク チーズ・スモーク チキン・イカの燻製の3つにしてみました (∇≦d)
どれもスゴく美味しかったけど、おいらはイカがメチャクチャ好みでした

STAGE COACH (21)

コレは自家製ベーコンのペペロンチーノ (*´▽`*)ノ
スゴくシンプルなパスタなので、自家製ベーコンの味わいが引き立ちます

更に燻製ソーセージも乗った駅馬車風ペペロンチーノもあるみたい (゚∇^*)

STAGE COACH (25)

コチラはオムレットも自慢なんだそうで、それも食べちゃった(笑
日替り ハーフオムレットは苺とベリーソースで見た目も豪華~ (〃'∇'〃)

タップリクリームとバナナがサンドされていて、ボリュームもバッチリ

・・・ドリンクの写真が撮れてなかった・・・ Σ(|||▽||| )


コチラのお店の料理で、すっかり燻製料理に魅了されちゃいました(笑
また色々な燻製料理食べられるとイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク