ナチュラルカフェ とぅる~る~

住 所 : 埼玉県児玉郡上里町三町828-4
T E L : 0495-33-1123
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日        
HP : http://www.pasari1999.com/

とぅるーるー (4) とぅるーるー (3)


今回は上里町へ出掛けた時のこと

前から気になっていた「ナチュラルカフェ とぅる~る~」さんです (*´▽`*)
「夢見る ぱさり」って名前の広い農場内にあるファームカフェ&レストランかな

パン工房・菓子工房などもを併設しているんだそうです (*´▽`*)ノ

とぅるーるー (23)

とぅるーるー (24)

        とぅるーるー (25)

お店の中も外観に合った、可愛らしい洋館風になっています (。・ω・)ノ
白い壁と落ち着いた茶色の家具がスゴく良く合っていて、映画セットみたい

とぅるーるー (7)

とぅるーるー (6)

ハロインシーズンは更に可愛くなってたみたい (゚ρ゚≡゚ρ゚)
ちなみにこの2枚は母が行って来た時に、撮ってきて貰ったモノです(笑

とぅるーるー (14)

まずは本日の天然酵母の自家製パン3種盛です (≧∇≦)b
今回はくるみパン・胚芽パン・ミルクパン・・・だったと思う、多分だけど

シンプルにバターを塗ったバケットだと、それぞれの違った味が楽しめるし、
パンそのものの美味しさを感じることが出来るし良かったかも (●´ω`●)

とぅるーるー (37)

本日のパンディッシュは2種類のサンドイッチなどの組み合わせ ヽ(ω・ヽ)
ゴーダチーズパンのカルボサンド&くるみパンのオニオンタルティーヌです

どっちもパンと具材の組み合わせがピッタリでスゴく美味しいです (*´▽`*)
他の組み合わせも食べてみたいなぁ(笑

とぅるーるー (12)

コレはお店の一番人気のオムライス プロヴァンサルです (`・ω・´)ノ

契約農家直送の卵を使ったと言うオムレツはフワフワで優しい味わいだし、
ピリッとした辛さがアクセントになったトマトソースも相性良くって美味しい

ゴハンも古代米と雑穀のブレンドだそうで、スゴく身体に良さそう (∇≦d)

とぅるーるー (29)

トマトドリアに今季限定で古代豚のソーセージとゆで卵をトッピングしたモノ

ホワイトソースとニンニクの効いたトマトソースたっぷり贅沢に掛けてあって、
ソーセージやゆで卵など素材だけでも美味しいのに、合わさるともう ("▽"*)

とぅるーるー (42)

食後にこむぎっちシューって名前のお店自慢のシュークリームも ヽ(・ω・)ノ

自家製のカスタードクリームがタップリ入っていて、メチャクチャ濃厚~
あんまい美味しいから、もう1個食べたくなちゃったね(笑

とぅるーるー (21)

ドリンクはお店のお庭で栽培したオーガニック自慢のハーブティーも

コレはオススメのカモミール
丁寧に淹れてくれて、濃い目の味わいと香りでスゴくリラックスしちゃいます

とぅるーるー (43)

コッチは鮮やかなブルーが綺麗なマロウってハーブティー (*´▽`)◆
色はスゴいけど、クセのない飲み易いスッキリ味かな

とぅるーるー (45)

添えてあるレモンを入れると、あっという間に色が変化していって・・・

とぅるーるー (48)

可愛らしいピンクへなっちゃうのが不思議ですね (●´ω`●)
添えてあるハチミツを入れるとホッコリするし、身体が温まりますね


どれもスゴく美味しいし、お店の雰囲気も素敵なので、また行けたらイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク