WINE CAFE BULLS

住 所 : 群馬県太田市亀岡町96-1
T E L : 0276-30-7055
営業時間 : 11:00~16:00 17:00~24:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://mgroup.jp/

ブルズ (3) ブルズ (1)


「WINE CAFE BULLS(ワインカフェ ブルズ )」さんはステーキ&バルのお店かな
昨年オープンした、ミヤシタグループの6号店になるお店です (。・◇・)/

ブルズ (8)

ブルズ (26)

        ブルズ (4)

お店は姉妹店の「DIVERGE SIDE CAFE」さんにどこか似た雰囲気かな
アメリカンポップな雰囲気で、ステーキ屋さんなのに可愛いです (〃∇〃)

メニューはお店自慢のステーキを中心に豊富なラインナップ
夜はワインバルとして、アルコールやツマミなども楽しめちゃうみたいです

ブルズ (9)

ブルズ (13)

ランチタイムはドリンクバーをやっていて、ドリンクが色々 (ノ´・ω・)ノ□
お肉が焼き上がるまで、ドリンクを飲みつつマッタリと(笑

ちなみにコレはブドウジュースとダージリンです (゚∇^*)

ブルズ (14)

ランチのセットのサラダ&スープも (。・ρ・)o

サラダはジャーサラダっぽい感じで、スゴくオシャレに盛りつけてあります
それにドレッシングを掛けて頂きます 。≠( ̄~ ̄ )

スープはお替り自由なのも嬉しいですね おいら2回おかわりしちゃった(笑

ブルズ (32)

パンはちょっと固めのバケット&ふんわり柔らかなバケットの2種類です
2つの異なった食感のが楽しめちゃのは嬉しいですね (。・ω・。)v

でも、個人的にはパン付けるのはオリーブオイルよりバターのが好きかなぁ

ブルズ (31)

ブルズ (30)

折角だら奮発して、カットヒレステーキを ヾ(*´▽`*)ノ
他の姉妹店同様にホイルに包まれた姿でステーキは登場してきます

お肉がスゴく柔らかく、とってもジューシーでメチャクチャ美味しいなぁ

お肉の下に敷いてあるのは玉ネギじゃなくて、何故かネギでした (∇≦d)
ネギなのは初めてだけど、コレはコレでなかなか

ブルズ (35)

ブルズ (37)

コッチはローストポークの網焼き (o ̄∇ ̄o)
4種類のソースから選べるので、スタンダードな和風みぞれソースです

コッチも厚めのお肉なのに柔らかくて、ホントにジューシーで美味しいなぁ
大きいかなって思ったけど、ペロッと食べれちゃいました (〃'∇'〃)


今回食べたモノ以外も色々美味しそうなので、再訪問出来るとイイなぁ
今度は夜のバルも楽しんでみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク