cafe Songbird otto&ruth (8)

住 所 : 群馬県太田市鳥山上町1153
T E L : 0276-37-8707
営業時間 : 13:00~17:00 (営業時間が13時からに変更になりました)
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://mar413001.wix.com/cafe-songbird

cafe Songbird8 (1)


このブログではもはや定番化しつつある「cafe Songbird」さん (`・ω・´)ノ
暫くランチの営業をお休みされると聞いて、慌ててお邪魔してきました

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(゚〇゚)ノ

cafe Songbird8 (14)

コレはランチプレートの定番のシェパーズパイです O(≧▽≦)O
前はカレー風味だったけどコレはトマトソースなので、違った美味しさです

特に日替わりのデリのカボチャのフリッターがおいら好みでメチャウマです

cafe Songbird8 (12)

コッチは以前食べたチキンハムで作ったチキングラタン (*´▽`*)ノ
ホワイトソースもちゃんと自家製したそうで、ハムと相性ピッタリで美味しい

絵的に似た感じのだし、どっちか違うのにすれば良かったかなぁと思うけど、
やぱり自分の食べたいのを食べるのが一番美味しく感じるよね (●´ω`●)

今あるストックが終了した時点でランチは暫くお休みになっちゃうそうなので、
食べたいならダッシュで行ってみて下さい(笑



モチロン大好きなフレンチトーストもアレコレ食べて来たのも載せときます
今回は今まで食べたのと同じのが多いけど、イイよね

cafe Songbird8 (5)

季節メニューからレギュラーメニューに昇格したピーチメルバ (∇≦d)
以前は白桃だったけど、現在は黄桃になってます

以前の白桃の時も美味しかったけど、桜桃の方がしっかりした食感なので、
食べごくもあるし、ラズべリーソースとも良く合ってコッチもとっても美味しい

cafe Songbird8 (9)

今年もやってきました季節限定の苺です ヾ(*´▽`*)ノ
たっぷりの生苺に苺のソースで贅沢に苺づくしで、毎年待ち遠しい逸品

程良く酸味の効いた苺とバターがたっぷりのフレンチトーストのコンビって、
サイコーに贅沢な美味しさですよね (〃'∇'〃)b

cafe Songbird8 (15)

コレは和風フレンチトーストのジャパニーズがリニューアルされたモノ
名前は黒蜜きな粉って感じになるみたい (。・ω・。)v

黒蜜・きな粉以外にぜんざいや黒豆など数種類乗ってて美味しい (∇≦d)
お豆もほんのりとした優しい甘さなど和の味わいがタップリ詰まってます

cafe Songbird8 (19)

ラストはレギュラーメニューのベリーベリー ヽ(ω・ヽ)
名前通り沢山の種類のベリーと自家製ベリーソースのフレンチトースト

おいらつい季節フルーツのフレンチートーストを選んじゃいがちなんだけど、
久々に食べるとレギュラーメニューのもとっても美味しいなぁ (●´ω`●)


ランチをお休みにした分フレンチトーストの種類を増やしたりするそうなので、
今度はどんなのが食べられるか今からとっても楽しみですね~ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク