CAFE SALVADOR

住 所 : 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ2 1F
T E L : 048-650-0655
営業時間 : [月~金] 7:00~22:00 [土・日・祝] 7:00~21:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.cafecompany.co.jp/brands/salvador/ohmiya/index.html

サルバドール (1) サルバドール (2)


前回までの日記の続き・・・になるかな
和さんちからの帰りに気になってたカフェに寄り道してきちゃいました(笑


大宮駅構内にあるオシャレなカフェ「CAFE SALVADOR(サルバドール)さん
「WIRED CAFE」さんと同じ系列のお店なんだそうです ( ・ω・)/

以前は丸の内にも店舗があったけど、現在はルミネ大宮店のみだそうです

サルバドール (4)

まずはレジで注文・支払いを済ますスタイルみたい ヽ(ω・ヽ)

昼間はカフェとして食事やドリンクの種類がスゴく豊富にありますね
アルコールやツマミ類もあるので、1日を通して利用できるお店なんですね

サルバドール (7)

お店の真ん中は大きな丸テーブル サルバドール (6)

その上に吊るされたアンティーク風のシャンデリアがスゴく印象的ですね

サルバドール (5)

場所柄からか、1人掛けが多い印象かな
Wi-Fiや電源も自由に使えちゃうので、ついつい長居しちゃいそう (゚∇^*)

サルバドール (14)

コレはアボカドドッグ・・だったかな多分・・・

アボカドとサルサソースでピリッとした辛さがイイ感じのアクセントになって、
固めのパンとの相性も良くって美味しいです (●´ω`●)

ポテトも揚げたてアツアツなのも嬉しいトコですね (≧∇≦)b

サルバドール (18)

コレはラズベリーモカ (*´▽`)◆

珈琲に甘酸っぱいラズベリーの味が不思議とピッタリ合いますね (*´ω`*)
たっぷりの生クリームにチョコソースで、デザート感覚で楽しめちゃいます


今度から大宮駅構内で待ち合わせする時はココにしちゃおっと (≧∇≦v)
なんでもっと早く来てみなかったんだろう(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク